眠いのに

超眠いのに、寝れないかもなーと思ってたらやっぱ寝れない。

彼女とマッサージ行って、肩もほぐれてホクホクだったのに、なんでだよ!怒

明日もあるしと、焦れば焦るほど寝れない。本当に不眠は辛い。

スマホは良くないってわかってるけど、明かりを最小限にして、悲しみを吐露してる、、、


明日もし定時で帰れたら、彼女とインサイド・ヘッドを観に行く!

楽しみ楽しみ。

いつ仕事が入るかわからないのが不安だけど…(°_°)

成果上げながら、頑張らないと。

今日はギリギリのところで取材がなくなってしまい、対応がまずかったかと自分を責めてしまった。
喋る仕事というのは数日開くだけでコンディションが悪くなる。そういう時にキレ者というか、敏感なお客さんが相手になると難しかったりする。

明日は取材がないので、残りの記事を仕上げたら雑務か、自分の仕事を進めることができる。早く早く。やらなきゃいけないこともやりたいことも多すぎる。

とりあえずショートスリーパーの皆さんが羨ましいです。私は8時間寝ないともたないのに、もう随分オーバーしてしまった、悲しい。早寝しようとしたのに…、、、