「怒涛」が通常運転です。

3連休。

金曜日の夜、会社の人たちと彼女(今アルバイトに来てくれているので)と、彼女を歓迎する意味で飲み会に行った。

んでその後、新宿から徒歩で帰る途中についついいつものバーに寄ってしまい、ダラダラ飲みまくってた。

するとカナダ人が話しかけてきて、話してみると趣味が合う。

んで彼と別のバーへ行き、気づいたらお持ち帰られてた……笑

彼はカナダ人だけど合気道の師範。
なんかもうそれだけですげー笑

私が突然ビッチ化して1年が経つけど、その場で会った人といきなり、というのは初めてだったので戸惑いを隠せなかった。しかも行ったのは彼の部屋。

彼のパーソナリティー云々でなく、危険すぎる!

今までの自分からは信じられない行動。

でも、言動から、危険な人ではないという感じはしてた。それで、つい。。

土曜日はショックが冷めやらぬまま二日酔いで過ごし、友達に電話しまくりんぐ。そして日曜は田舎から来た父と合流。

日曜は日曜で、同じバーへ父親を連れて行った。
最強にラテンな父なので、最初は緊張していたようだけどそのうち勝手に馴染んで踊り狂ってた(笑)

そしたら!
例のカナダ人が現れて少しだけ気まずかった(^_^;)父が来てると言ったらすぐ離れてったけど(笑)

でも、あんな有象無象のバーなのにみんなが父を歓迎してくれて本当に感謝。

とくに飲み友達が来てたので、たくさん喋ったり絡んでくれて助かった!

ただ、バー的にはハズレ日で、マスターの機嫌が悪く2時に閉まるという悲しい流れに……。。

カラオケに行こうか!といったら欧米勢が「高いから…」と帰ってしまい、残ったのは飲み友達3人とネパール人AND韓国人の男の子と父と私…

カフェも空いてなくて、結局解散ということになった。。

でもその後めっちゃウゲウゲなったので、まあ良かったかな。。

で月曜日は父と昼頃合流して、ここぞとばかりに甘えた!!笑

親ですら甘えるのが苦手なんだけど、父にはなんとか要望を伝えられたかな。
ずーーーーーっと欲しかった肩掛けクラッチバッグとサンダルを買ってもらい、昼も夜も豪華な食事をご馳走してもらった…

イメージ 1



本っっ当に幸せだった、ありがとうお父さん…家族っていいなー(´・_・`)

母とは絶縁中だけど、父とは関係が築けてて良かった。本当に本当に、仕事の相談にも乗ってくれて感謝だらけ。

お金があまりなくて、本当にささやかな退職祝いしかできなかったのが申し訳ない。

親子って、こうなんだなあって。
変な話だけど疑似体験している気分になったよ。甘えて、買い物して、食事して。

いつか恩返ししたいなーと、父に対しては素直に思う。


ともかく!ワンナイトラブに夜遊びに親孝行?!笑
ハチャメチャな3連休でしたとさ。

明日からはしっかり仕事して、んで来週末もベリーハード!!!泣

そして、それが終わったら台湾行き!!!泣

なにげ休まるヒマがない。
今週は平日にいかに効率的に旅行の準備を進めるかやな。

あーーーー
色々海外行ってみたいな!
なんか、みんなより働くのが遅れた分がほんとに悔しい。っていっても2年だけど、20代の2年はでかくない?

正規ルートで就職できてたら、まる2年だと24,25位…。

私はもうすぐ27歳。
歳なんて関係ないって断言できるほど強くはない。

とりあえずすべての効率を高めるために、できることをやってみよう。

なんのために働くのか?
ビジョンは何なのか?
コーチングとカウンセリング、双方が必要だ。意識を上げたい。

社長と面談したいなぁ…
あーーーー
父と話して少しモチベーションが上がった!

今週はしゃーなし定時で帰るけど、結果はしっかり出していこう!
頑張ろ。

明日は父と朝を食べて、お見送り。
また来てね!!