2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

茫漠の冬休み

今日はお昼前に起きて、シェアハウスの人たちとリビングでダラダラしてた。普段は生活時間や休みが合わなくて、お昼に集まることはない。 でも私が思わぬ休みをもらったので、初めて昼間に仲良しの3人で過ごした。 お菓子をつまみながら今年を振り返るワイド…

男と女

最近ライトにセックスするようになって、男と女って(ヘテロなので)何なんだろうなとつくづく思う。 似たようなこと昨日も書いたかなぁ。 今日(25日)、出社したらやることがなさすぎて、急遽仕事おさめになった(笑)本当は26日まで労働だったんだけど、冬期…

エモるクリスマス

昨日の行為が他の人にばれてはないかと、ひたすら勘ぐる1日だった。おかげでクリスマス感はゼロ… 仕事も集中できなくて途中寝てた… あと2日で今年は仕事おさめ。頑張ろう。。 クリスマスイブは結局職場の先輩と2人で焼肉食っていつもの酒場で飲んだ(n´・ρ・`…

ぐあぁ

やってもうた、、 シェアハウスのイケメンとやってもうた、、 私の人生もうダメだ~ 状況に流されてやってしまう…しかも、別に磨り減った感もない。まぁ、こんなもんか、みたいな。 もっとセックスって大仰なものだと思い込んでた。 やったからといって、あ…

光のほうへ を見た

デンマーク映画の、「光のほうへ」を見た。東京出張の頃からずっと気になっていた作品。 虐待を受けて育った2人の兄弟の話。 2人には、育児放棄された、生まれて間もない弟を育てきれず亡くしてしまったという過去がある。 映画をみおえるまで始終あらゆる不…

新居決定?

シェアメイトのsさんが、シェアハウスを経営することになった。 私は東京の住まいを探してたんだけど、初期費用0円でいいそうなのでおそらく彼のところへ転がり込むことになりそうだ! 今は会社まで通勤が徒歩10分という奇跡の立地だけど、次は電車で20分し…

健康診断

健康診断受けたら心電図に異常があった…去年もあったけど、去年のは異常とも言えないやつだったし、今年は引っかかった項目増えてた。 まだ全然異常とは言えないみたいけど、今年はQT短縮、徐脈、洞性不整脈が出た… 心電図の紙には、身内に突然死した人がい…

明日は忘年会

明日は、自分で企画した自分の送別会(笑)。結局学生時代のサークルOBOG会になりそうだ。 東京に行くので、関西の友達とは中々会えなくなるなぁ… 昨日は親友と言ってもいい男友達と会った。 お互い、「アホな話からまじめな話までなんでも言い合える仲なの…

久々!

結局カウンセリングには行かず、毎日なんとかかんとか生きている。 例の、年下の男の子に告白された! すごく嬉しかったけど、やっぱり好きにはなれないや…見た目はすごくタイプだけに、残念。 しかし、その男の子にはひどいことをしてしまったΣ(゚д゚lll) …