エモるクリスマス

昨日の行為が他の人にばれてはないかと、ひたすら勘ぐる1日だった。おかげでクリスマス感はゼロ…

仕事も集中できなくて途中寝てた…

あと2日で今年は仕事おさめ。頑張ろう。。

クリスマスイブは結局職場の先輩と2人で焼肉食っていつもの酒場で飲んだ(n´・ρ・`)ηつくづく私は酒場が向いてないな~、ボケたりとかできん。

しかし、たかがセックスするだけで、翌日1日はそれでトリップできるというか、変なテンション(まあまあ幸福)で過ごせる。

自分はこの夏までわりと貞操観念が強固な方だったのに、一度そういうことが起きると立て続けにセックスの機会が訪れたなぁ。

潔癖的にセックスを嫌うのもどうかと思うし、逆に誰とでも寝るというのも偏りがある。
とりあえずどちらも経験できたので、そろそろ股を閉じるべきなんだろうな…

しかし、こういう日々も悪くない…とか思ってしまう。。

元彼が長編小説だったとしたら、ライトな短編集を読みあさってる感覚。
思ってたよりずっと怖くないんだなぁ。もちろん相手が同じ家の人とか、酒場の人とか、ある程度信頼できる人だというのはあるんだけど。

人生の幅を感じている…。

逆に保守的な人にビッチと罵られてみたいな。どんな感じがするんだろ。

人間関係を壊すようなセックスは良くないけどね。。(今回はスレスレだったが)

今度、短期間とはいえエリートサラリーマンと2人暮らしするし、その後のルームシェアもイケメン含む3人で、っていうのを考えているので、まじで気をつけないとな。

男とみると手を出してたら人間関係詰むだろうな。それは困る。

いやぁほんと自分の価値観がこうまで変化するとは思わなかった。元々つい体売るクセ(言葉にするとひどい…)あるしボーダーだったしビッチ気質なんだろう。

逆に男性の方がちゃんと抑えるとこ抑えたりできてすごいよね。私はだめだなぁ…(´ρ`)明日も1日考え込むだろう。

そして明日も睡眠不足やで。
寝よう。