2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

拘束時間

拘束時間が長いのはやっぱダルいね。 疲れてるわ… 仕事中断して戻ってきた。次は5時半位から復帰して、多分10時位まで掛かるかな。。 平日の夜、本当に時間がないっていうのがきついね。。まぁ、時間あってもやることなんかないけど(寂 東京出張中にできた彼…

孤独な日々

何と無く心にぽっかり穴をあけたまま、日常を過ごしている。 昇給し、ないと思っていたボーナス(寸志だが…)を頂くこともできた。 けれど虚無感がつきまとう。 今は、いつか良くなるための下積みであると信じて、孤独に耐えながら必死で毎日をやり過ごしてい…

正気に戻りたい

ブログから離れてひたすら仕事していた。新事業の立ち上げにともない、生活リズムがまた変わって、それについてくのに必死だった。今も、ついていけてはないのだが。 心の中は世紀末なんだけど、それに気づけないくらい世紀末感が加速して、すさみきってた…o…

ベンゾジアゼピン

ベンゾジアゼピン依存がきてるきがする シェアハウスに住んでる男の人と、睡眠薬とお酒を飲んでわけわかんなくなってセックスしてしまった… 私の人生においてこういうことってほんとに少ないんだけど なんか生活がだんだん荒れ狂っていくよ… ロヒプノール飲…

私は

毎日バリキャリのふりして働いてる 感情は出なくなってしまう 本当はたくさん泣くべきなんだと思う 何年もクラブ系の洋楽しかきいてなかった、でも最近、すきだった日本の音楽きくようになって、感情が出てきた 時々は泣くようになった もっともっと泣くべき…

藁にも縋る

大阪来てからホント色々きつい 人とのつながりも出来そうではあるけど、やっぱ最初は簡単なことではない。 眠剤飲んだ時がとにかく幸福で 今日はコデインも追加してしまったな 依存性があるからよくないのはわかってるんだけど抑えきれない 薬物依存の怖さは…