拘束時間

拘束時間が長いのはやっぱダルいね。
疲れてるわ…

仕事中断して戻ってきた。次は5時半位から復帰して、多分10時位まで掛かるかな。。

平日の夜、本当に時間がないっていうのがきついね。。まぁ、時間あってもやることなんかないけど(寂


東京出張中にできた彼女(と呼ぶほどフィーリングの合う友人)は風俗店に勤めている。

お店のサイトには、お客さんから彼女への感想やメッセージが載っている。

金銭を介したやりとりであっても、肌を合わせることが男性達の救いになっているように見えた。私は何だかすごく羨ましくなった…。。

私は仕事で、ウェブ上に顔を出すこともあるし、数え切れないお客さんと会う(しかも1時間は向き合う)ので、身ばれは防ぎたい。なので風俗はなしなのだが、本当に、この無駄に転がっているだけの若い肉体を金に替えておきたいなという気持ちが正直ある。

昔からの、体を売る癖が出ている、、笑

ま、ただ凪のような生活(しかも孤独)に少しのスパイスがあればいいのにっていうだけの安易な発想だけど…会社には、仕事に支障を出さなければ大丈夫かもしれないけど、お客さんにはバレたらヤバいからなぁ。

とにかく 毎日孤独…(._.)
土曜日には自助グループ的なやつに行ってみようと思う。