2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

それを踏まえて

今日は彼と会っていた。 彼がレンタルコミックを見るというのでツタヤに一緒に行き、私は本の売り場を見ていた。 読書も、最近全然していなかったので、やりたいことの一つだった。 先日大御所とお茶をしたのだが、こちらにインプットがないとああいう人とは…

時間配分がおかしいことに気づいた

まじで気が狂うかと思ったけど、色んなことを思い返したら、生活の中の時間配分がだいぶ以前とは違っており、おかしくなってもしょうがないなということに気づいた。 気づかせてくれたのは3時間くらい電話に付き合ってくれた大事な友達。私の友人達はじっっ…

疲労続行中

食欲不振と不眠が続く。 今日は彼女と早稲田松竹へ「きみはいい子」を見に行き、その後スーパー銭湯でだらだらした。 でも今日は、昼と夜食事ができた。 こんなにきちんと食べたのは数日ぶり。 毎日恋愛のことで脳が疲れ切って、へとへと。 もう、本当に疲れ…

疲労と悪夢

ユニクロのボアパーカーは暖かいけど寝苦しくて、怖い夢とか不安になる夢ばかり見た。 どことなく現実と地続きで、彼は出てこないけどその周辺人物や状況を思わせる夢でとてもリアルだった。 まる2日一緒にいて、疲れたみたい。 今年の抱負は「心と身体の声…

群馬で年越し

年越しは、彼と群馬に行った。 31日の朝、シェアハウスの階段を一番上から下まで盛大に転げ落ちるという事件は起きたけど無事出発できた。(左足親指と腰がめちゃくちゃ痛かった…) 群馬の老神温泉に行ったんだけど、宿はきれいで温泉は温度がちょうどよくて、…