疲労続行中

食欲不振と不眠が続く。
今日は彼女と早稲田松竹へ「きみはいい子」を見に行き、その後スーパー銭湯でだらだらした。

でも今日は、昼と夜食事ができた。
こんなにきちんと食べたのは数日ぶり。

毎日恋愛のことで脳が疲れ切って、へとへと。

もう、本当に疲れた。
ストレス物質が、すごいんじゃないかと思う。このままだと、何かの病気になるんじゃないかと思う。

それで瞬発的に別れたくなって、話し合いを申し込もうかと思案して、ああもうちょっと考えよう、と思って引っ込めて、の繰り返し。

話し合いをしようにも、会えないし。
メッセージはいつ返ってくるかわからないし、電話も出ないことが多いし。

なんかもうほんと 疲れた の一言。
付き合って3ヶ月、色々出かけたりした。無理だと思ってたけど慣れてきた部分もある。でも、、そしたらまた新しい無理なことが見つかる。

脳がおかしくなりそう。
周りの人はみんな聞いてくれて、ありがたいけど、話すのにも疲れるくらい。

なんか、楽しいことが、できなくなった。
一人でじっと、考えてばかりで。
一日中彼のことで悩んでて。

疲れた。

ゆっくり自殺してる気分。
何をするにも体が重くて、眠れなくて、でも起きるとまた朝で、その繰り返しで、いつの間にか彼と会う日が来てて、吐き気がして、。

存在が、不安すぎて。
こんなに人生って不幸だっけ?
こんなに生きるのって大変だったっけ?

仕事すら失いそうな勢い。

ブログつけてて良かった、昔の、幸せと思われる時期の記事でも読み返そうかな。。

「きみはいい子」めちゃくちゃ良かった。泣きすぎて、タオルがぐしょぐしょになった。思い出してまた泣くくらい。。

そう、大人も子供も抱きしめてほしいんだ。。