2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

彼氏できた 3

どうやら 彼は子供が欲しいようだ。 そのためならすぐに結婚してもいい。それが私でもいいと言っている。 付き合って1週間でそういう話になって、年齢のこともあるからしょうがないんだろうけど正直戸惑ってる。 というのも、彼が近いうち引っ越すから。 も…

彼氏できた 2

なんか、事がうまいこと運びすぎている気がして全てを疑ってかかってたけど、もし彼が私を騙してるとしてもそこにはリスクしかないなと思った。 というかメリットが少なすぎる。別に何かを売りつけられる気配もないし笑 ということで、ようやく心から彼氏が…

彼氏できた

色々あって なぜか彼氏ができた? 付き合ってくれと言われたし 好きだと言われてるし 私も彼のことが好きなんだけど 本当に付き合ってるのかな? なんか、ウソをつかれてるような気がしてならない。騙されてるような。 不安なことがあるんだけど 怖いので書…

とりとめのないこと

金夜は、知人を行きつけのバーに誘って飲んだ。最初は盛り上がりに欠けたが、終電が終わると人々が集まってくる。 常連も、新しい人も、あの場所では立場もなにも関係なく飲んで、好き勝手喋って、仲良くなる。 嫌なこともあった。しつこいファッキンナンパ…