彼氏できた 2

なんか、事がうまいこと運びすぎている気がして全てを疑ってかかってたけど、もし彼が私を騙してるとしてもそこにはリスクしかないなと思った。
というかメリットが少なすぎる。別に何かを売りつけられる気配もないし笑

ということで、ようやく心から彼氏ができたんやなーと思えるようになりました。

彼は元シェフだったので 彼のごはん食べたり、私のご飯食べてもらったり。

シェアハウスの一部の人には付き合ってることがばれてしまってすごい面倒な感じになってしまってるけど、、

でも彼が近いうち出て行くということで許してもらおう。

けどなー
近距離でこんだけ会えるのはやっぱメリットやなー。

彼が常に関西弁なので私も関西弁が出つつある(´∵`)でも関西弁はやっぱ落ち着く!!

彼は お酒が好きで音楽が好きで、みんなに優しいサービスマンですごいいいとこいっぱいあるなーと思う。
ちょいちょいすごいハイレベルな発言するし、やっぱ私にはもったいないような仕事できる人だ。

しかも家庭的。
ごはん作るし頼まれてないのに共用部の掃除するし、なおかつ度胸あるしひょうひょうとしてるし、誰かがボケたらちゃんとつっこめるし、本当にすごいメンタルだと思う!

もう生まれ育ちが全然違う!

でも暗い過去の話はまだできてない。別にすぐに話さなきゃなわけではないし 話したからと言って嫌いになるような人では全然なさそうだし 大丈夫やけど。

昨日はこっそり私の部屋で一緒にぐーすか寝れて 幸せやった!
今日はシェアハウスの人らとパーティーだったけど、彼はひたすら肉を焼いてた。塊を焼いて、中をレアで仕上げる諸行。本当にすごい。

5,6人で角瓶空いた!

あー
今日はジムに英会話に飲み会と、盛りだくさんやったな!リア充やなあ!

明日から全然仕事モードに戻れる気がしないけど頑張ろ!!