彼氏できた

色々あって
なぜか彼氏ができた?

付き合ってくれと言われたし
好きだと言われてるし

私も彼のことが好きなんだけど
本当に付き合ってるのかな?

なんか、ウソをつかれてるような気がしてならない。騙されてるような。

不安なことがあるんだけど 怖いので書くのやめとこう(笑)

相手はシェアハウスに住んでる人で、他の住民にももうバレてしまってる。

生きてきた世界が違いすぎて
持ってる能力も違いすぎて
やっぱ騙されてる気がする。。

明日から彼は出張なので、4日間くらい会えない。全然平気だと思ってたけど意外とこたえるもんだなあ。不安要素あるからかな?

心配性で 彼にふられないようにしないとな…

同居してる別の人に、付き合うなら引っ越せと言われた。何ソレ…別にリビングで話してるだけやのに。

てか こういう一大事に限って友人たちの反応が薄くてびびる(笑)

ゴミみたいなセックスしてた時はあんなに笑ってくれたのにorz

まー不安でも何でもとりあえず、乗り切ろ…。。杞憂やと思おう…。。

てか

彼氏なんてもう無理だと思ってたのにね。本当に晴天の霹靂だわ!!