2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイナリーの説明会

今日は彼と山梨まで行ってきた。 初めての甲府。 県内の9つのワイナリーによる合同説明会だった。 彼が気になっていたところは2つ。 私も、かなり好感が持てるな、と思ったところだった。 特に、そのうちの1つはかなり率直で。「来てから、こんなはずじゃな…

結局まだ未払い。

富山から帰ってきて一息つけたと思ったら、旅行疲れで発熱した。 おとといの祝日は一日家で寝て、昨日は仕事の日だったけどふらふらで仕事にならず、気合で行った現地取材以外は寝させてもらった。 今日、主夫になった彼がいつものように食事の準備をしてく…

先輩の結婚式、in富山

3/17~3/19まで富山県に行ってきた。 学生時代の先輩の結婚式で。 私は大学時代演劇部に入っていたんだけど、こんなにみんなで集まれたのは卒業以来というくらい。 花嫁も含めると6人で会うことができた。 土曜日に前乗りして、みんなでレンタカー借りて観光…

ブログ書いてたら消えた

何日か前ブログを書いてたら途中で消えてしまった。 でもこの数日で色々と動いたのでまあいいや。 とりあえず、彼の給料未払い問題のことが解決せず内容証明を作っていたのだけど、再三口頭でも請求していたら昨日とりあえず15万円だけ払ってもらえたようだ…