2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

情緒不安定

はー 何日か前から精神がやばい。ちょっとしたことで泣きそうになっちゃう。 一昨日は一番ひどくて、さらに彼ともケンカしてしまって、最悪だった。 今日は今日で、シャワーの温度がなかなか安定しなくて泣きそうだった。 「泣きそう」ってだけ書いたら何か…

あ~

さみしいな。 なんか寂しい夜だなぁ。 今日は久々に街中へ出かける。サークルの用事で。 大丸で、いい感じの展示会をやってるようなので ついでに見てくる予定。楽しみだな。 ぬあー! 練習に みんな来てよね!涙 できてない劇は 練習日とは別で時間合わせて…

あれれ

今、体重を測定したら54.5kgでした… 1.5kg違うw いつも厚着をして測っていたし、測る状態がバラバラだったから、いけなかったかも・・ どういう状態のときに、どういう格好で測るって、決めたいですね。 でもすごくホッとした! 体脂肪率は30パーセントでし…

あぁ~~

結局コアリズムできてない! 今日はやろう。 腹筋はなんとか毎日続いてるけど。今で2週間と少しかな。偉いぞ~、私。 今日は仰天ニュースがスペシャルで、ダイエット関係の話が結構出てる。モチベーション上がりますね! がんばれ私!!絶対にビキニを着るの…

それから

細かいけど彼女に関して… この間誕生日プレゼントをもらった。 彼氏と連名で。 貰い物にケチつけるのは失礼だと思うんだけど。 貰ったのはかなり卑猥なジョークグッズ。 SMぽいマスクと、部屋にとても飾れない品のないおもちゃ。 その子の彼氏からそれを貰う…

う~ん

やっぱあのこはコメディに向いてない…しかもコントならなおさら。 みんながたくさんダメ出ししてるのに、メモを取らなかった。 Tくんが「メモ取らなくて、注意点覚えられるんですか?」って聞いたら 「書きたいんだけど、ペン忘れてきたから」 って… 部室内…

ダイエット

始めました…。 マジで下っぱらと二の腕がやばいんで。 とりあえずオクでオムロンのカラダスキャン落としました!価格.comで調べたところ底値は6400円だったのですがなんと半額の3400円でゲットです!あんまり良くない評判があると落札してから知りました;; …

なんとか

疲労でまたダメになりそうだったのは回復しました。休みを入れたので。 実害出てないのに休み入れるっていうのはしんどいことだけど、私には必要なんだなぁ。 一応つまずきはしなかったというだけでまだわりと忙しい状態ではあります。 飲み会の企画って結構…

体調

予定が詰まって、キャパの限界のラインがうっすら見えてきたところあたりでもう、体や精神には異常が出てくる。 21年目にしてようやく自分のシステムがわかってきたような(^_^;) 去年の秋に大幅に異常が起きて、ほぼベッドから起きられなくなってしまった。 …

寂しいな

寂しい というか不安。 後輩の女の子に厳しい意見を言われた。 べつに個人攻撃でも人格否定でもない。 でも傷ついた。 あの舞台の責任者?は私たちの代だから。。 すっごく怒ってたなぁ。 失敗だったって言ってたなあ。 熱心にやらなきゃなぁ。 私を否定され…

インナーチャイルド

昨日、酔っぱらって泣いてたとき たしかに幼い自分が見えた気がした。 見えるなんて変なんだけど、明確なビジョンが頭の中に描けたというか。 ていうか、あの時、泣いてた私は21歳だけど、5,6歳の私でもあったみたいな感じがする。 変だよね… 同じマンション…

無題

昨日は飲み会で 飲み会のまえに彼と話してて 部長をやることになって、熱心にやりたいから、今まで通りには会えないって言われてしまって、しばらくもめた。というかいきなりすぎて、言い方もきつくて、パニックになってしまった。 私も1人でいられるように…

ばか

なんか率先してアンケートとることがふえてから、アンケート返答してくれない人にメール再送信したら 私「○○のことやけど、これる?」 「何ですかそれ」 とか 私「○○のことやけど、これる?」 「何時からだっけ?」 とかいう答えが、引っ掛かる。 前者は そ…

いらいら

いらいらする。まあいつもいらいらしてるけど。 ああみんなが私にやさしくて何も考えないでヘラヘラする人生を幸せに80歳くらいで終えられたらいいのに。 ばかやろー メールくらいかえせよ こんくらいで折れてる私とメール返してくんないあいつら、どっちが…

ぐち

疲れてきた。色々、企画したり、毎回練習でたり、一人で頑張ってる気がしてきた。 動いてるのは実際は一人じゃないのわかってるけど、そんな気がして疲れがたまってきた。 なんでみんなメール返してくれないんだろ? 全体送信で返ってこないからわざわざ更に…

ほんとうに

衝撃の事実っていうのはこういうことなんだろうな。 まさかなあ。元カノがこんなに近くにいたなんて。そしてあの男はほんとうにくそだな。 。。

あー

今日から彼は旅行。 まあ明後日にはあえるし 寂しくて発狂!ってことはないでしょうな! 今日は6時間ほど部室で 練習してました・・・ 超疲れたー 後輩の女の子とやってたら、同い年の女の子もきてくれた。 って・・・・・・・3人かいーorz いまうつ病についてN…