体調

予定が詰まって、キャパの限界のラインがうっすら見えてきたところあたりでもう、体や精神には異常が出てくる。

21年目にしてようやく自分のシステムがわかってきたような(^_^;)


去年の秋に大幅に異常が起きて、ほぼベッドから起きられなくなってしまった。
色々疑ったけど、2・3ヶ月で良くなった。

しばらくは遠出もこわいし、人とも全然会わなかった。ドタキャンになりそうだったから。

ようやく最近動けるようになって、ものすごく自由を実感している。

でもちょっと、やりすぎかな…
プラス、彼に言われたことと、後輩に言われたことがショックで。。

まだ大丈夫だけど、そろそろ充電切れる気がする…。
何も予定のない日を作ってぐったりしたい…。でも遊ぶ予定のせいで練習休みまくりだし、出なきゃ…。。

きつい…。
後輩こわいし…(´;ω;`)


きのうはずっと前から予定してたデートでした。
私は一昨日の帰宅が深夜だったりして睡眠不足で、全くデート向きでないコンディションでした。
しかも、行った場所も地味だったし彼も退屈そうだった(ケンカは免れたけど)。。

で、夕方ごろから偏頭痛でました。
なんか、ちゃんと体はわかってんだなあーと思いました。

痛みが酷くて夜には彼の家で寝込みました。。

これはたぶん無理すんなってことなんだろうなぁ。
毎日毎日予定がはいるって私には相当きつい。。

休みたい。
だっていつもこの時期と9月10月にだめになる。
もういやなんだよ。

役もらうんじゃなかったかなぁ………。。。