なんとか

疲労でまたダメになりそうだったのは回復しました。休みを入れたので。

実害出てないのに休み入れるっていうのはしんどいことだけど、私には必要なんだなぁ。


一応つまずきはしなかったというだけでまだわりと忙しい状態ではあります。

飲み会の企画って結構しんどい。もちろん当日は楽しいんだけど。

2日連続で飲み会になりそうで、うち1日は私が料理するのほぼ決定。まぁいつも言い出すのは自分だけどね。。宅飲みでつまみがポテチとか悲しいし、そっちのが安上がりだしいいかとか。

なんだろ?この損してる感は…。私が敏感すぎるんだよね…ギブアンドテイクに。

嫌ならしなきゃいいだけの話なんだけど、飲みにいけば高いし、手作りはおいしいし、つい作っちゃう。材料費しかもらえないのにね、、
こんなことで誰に文句も言えないし、ありがとうって言われたらまぁ結局いいんだけど。。

精神的な調子に結構左右されてしまうから、前から決めてあっても当日しんどかったら、ごちそう作ってもてなさなきゃ!っていうのはきつい時がある。。

要するに
嫌なんだよね、19日の飲み会で、働くのが。。

いっつも飲み会で頑張ってばっか。もう嫌だ。

他人が主催の飲み会に行ってみたい、、、

そういう飲み会に呼ばれないってことは。人間的魅力がないってことかもね。
ギブアンドテイクとかケチなこと言ってるから…。


でももー嫌だな
知らんよもう、がんばらない