ダイエット

始めました…。
マジで下っぱらと二の腕がやばいんで。
 
とりあえずオクでオムロンカラダスキャン落としました!価格.comで調べたところ底値は6400円だったのですがなんと半額の3400円でゲットです!あんまり良くない評判があると落札してから知りました;;
 
で、昨日届いたんで乗ってみましたが……。。
体脂肪は前の平均より低くなってました(28~30前後だったのが、21になってました)
が、いかんせん体重が重い。一番ましなときで49.8kgとかだったのに、昨日測ったら55kgもありました・・・。
着衣でそれだったんで、脱いで測りました(笑)それでも54.4kgとかでしたがorz
5kgも増えてるっ!!!!涙
だめやな~。
 
演劇の練習も効率化してきて、それでもだいぶ疲れる感じなんですが、腹筋・背筋をふたたび始めました!
はじめては挫折、の繰り返しなので・・・今度こそ…!!
 
あと昨日・今日はコアリズムやってます。続け~…。
 
まぁダイエットって、生活改善するんだし、どうせそんなにきついこともできないし、長い目で見るようがんばります。結果がすぐに出なくても泣かなければ、結局成功するんじゃないかと。。
今年の夏には、ビキニが着れる体型になれるよう頑張ります!彼氏とプールに行く!!!
 
細い女の子っていいなぁ、っていう意識を常にもっとかなきゃいけないよね…。
一人、身近にものすごく美しい人がいるので、彼女ともっと会おうと思います。笑
あと気づいたんだけどAV見るのはいいかもしれない!!
みんな細くてきれいだもん!!さすが、妄想の権化なだけある。あるいみ非実在少女的な。
脱ぐから、お腹も見えるもんね…。
だれか、この子みたいになりたい!っていう嬢を見つけようかな…。。
 
とりまがんばろ。