う~ん

やっぱあのこはコメディに向いてない…しかもコントならなおさら。

みんながたくさんダメ出ししてるのに、メモを取らなかった。

Tくんが「メモ取らなくて、注意点覚えられるんですか?」って聞いたら

「書きたいんだけど、ペン忘れてきたから」

って…

部室内にボールペン転がってんのに…。

後輩の子が「ペンくらい言ってくれたら貸しますよ!」って貸して、ようやく書けてたけど…。
みんなポカーンとしてしまった……。

セリフも全然だし…。よっぽどバイトが忙しいんだなぁ。。
役、出来ないなら、やるって言わなきゃいいのに。と思ってしまう。

最後の公演だからどうしても出たい、やらせて下さいって言ってたけど、クオリティよりただ出ることが重要なの??としか今は思えない…。

やる気があると思えない。。
誰もが思ってると思うけど聞けない…。

とりあえずあのこと共演じゃなくて良かった…。

忙しくてあまり出られない中、役作り&せりふ暗記してきた後輩の子に失礼だよ。

結局ダメ出ししたところはあんまり改善されなくて、彼女がもう限界と言って今日は終わった。。

2本出るうちのもう一本は、彼女に合っていて、うまくやれてると思うんだけど。

コントの方は、ほんとにもう、向いてないとしか言えない、出来……。。

私が演出だから、つい厳しく言ってしまう。彼女の心を折るのが一番いけないけど、、
あぁ、ドタキャンとか連絡なしとかやめてくれ。

なんとかなれ、この舞台!