それから

細かいけど彼女に関して…

この間誕生日プレゼントをもらった。
彼氏と連名で。

貰い物にケチつけるのは失礼だと思うんだけど。

貰ったのはかなり卑猥なジョークグッズ。
SMぽいマスクと、部屋にとても飾れない品のないおもちゃ。

その子の彼氏からそれを貰うなら、私もわかるんだけど。(私も彼の誕生日にお菓子と、+αで彼氏と連名でエロ漫画あげたのでw)

私はその子の彼氏の方とは違って、彼女とは下ネタで笑い合う関係じゃないし、彼女の誕生日には私が彼女に似合うと思って買った文房具をプレゼントしたんだけど……。


ほんとにそれを私にあげようって 思ったのかな…。。

せめてそれは +αであって欲しかった。

うーん
いらいら。