あぁ~~

結局コアリズムできてない!
今日はやろう。
 
腹筋はなんとか毎日続いてるけど。今で2週間と少しかな。偉いぞ~、私。
 
今日は仰天ニュースがスペシャルで、ダイエット関係の話が結構出てる。モチベーション上がりますね!
がんばれ私!!絶対にビキニを着るのだ!!
 
しかし…気をつけてるのになぜか体重が増える一方wwwありえない数値にww
きのうついに56.0kgになってしまいました…本当に、わけがわからんぞ!?
まぁもともとそこまで肉は食べなかったけど、減らしたし、野菜たっぷりにしてたのに…。
 
でも食べる量は減ってないかも…晩御飯にご飯二杯とか食べてるしな…。
うわぁぁ、食事制限はいやだー!涙
だけど別に前より食べてるわけでもないし。
なんでなの???
 
筋肉ついたとかなら、いいのに・・・・・・。。
 
 
今日カウンセリングに行って思いましたが 彼女のことは考えないでおこう。
練習ははかどらないし、あらゆる点でイライラしてしまうけど・・・・・。。
イライラするのは練習のときだけにしよう。
 
憎んだりするのは ヒマがあるからなんだろうなw
みんなもっと自分のことに一生懸命で 私の嘆きや悩みは 暇に起因するものが多い!
 
まず当面の目標は学校に通うことだよね…。
なんであんなに不特定多数の他人に恐怖を感じてしまうのか。。
 
そしてどうして軽い付き合いの友達 を持てないのか。。
 
うーん
色々考えるべきことがある。。。
ってか、時間割、組まなきゃ!