2008-01-01から1年間の記事一覧

やああああったああああああ

やりました。私をこの地獄から救い出してくれる救世主はやはり高橋くんでした。。 ベロベロに寄って友達と一緒にいる状態で電話くれたので最初はキレそうでしたが 1月の3日・4日彼の地元の鳥取に行くことになりました。 良かった……… 本当に良かった……… 4日は…

うぇぇぇん

つらいよー 昨晩高橋くんに電話したけど通じなかった 今日ごめんってメール来たけど数通で止まってしまった いままた電話していい?ってメールしたけど返信はない 年末だし忙しいのかな…。会えなくてもいいから早く声が聞きたいよ。ここは私にとって辛すぎる…

一人

学校に行ってるときって、なんだかんだ対人的な意味では恵まれてる。 一人って、ダメだ。すごく悲しくなる。誰かを求めている。 一人ぼっちなわけじゃないのに、ものすごい空虚感。誰とも繋がれてない気がする。 だれか。だれか。 だれか。><

うう

じいちゃんはぼけていて、離れた納屋に置いた車が、家の前にないと言ってさわぐ。 私の寝ている家の戸を何度も何度もガチャガチャガチャガチャ揺すって、さながらホラー映画だった。 というわけで実家につきました。 母は風邪で寝込んでいるようで、まだ顔を…

いまから

実家に帰ります… ひとりで京都にいても実家に帰ってもどっちもつまんないのはわかってるけど。どうせなら一人じゃないほうがいいから。 なにかいいことありますように。。

悲しい夜

何だか急に切なくなってしまった。 マイ・サマー・オブ・ラブ という洋画をみた。 女の子同士の、淡い恋と支配の物語だった。 結構ショッキングでしたが、とてもリアルで面白かった。 でもまぁ明るい気分になるものではなく。おそらくそのせいで今こういう気…

なんだかんだ

悩んでいたけれど、楽しいクリスマスになりました。 彼氏と過ごすクリスマスって生まれて初めてかも? クリスマスプレゼントに、香水をいただきました。ライオンハート。 私はカクテルの本、シェーカー・レモン絞るあれ・アイスピックとカクテルグラスをプレ…

はぁ

結局夜中にガンダム見ていたらしい彼に電話して泣きながら訴えたら謝ってもらえました…。 良かった。 今からアップルパイを焼かなきゃ。 お風呂に入って、彼の家に行かなきゃ。 楽しいことばかりならいいのに。 目覚まし忘れてたっぷり9時間寝て、こんな時間…

ねっこ

やっぱり 根本の部分で私たちは相容れないのかな。私が健康じゃないから。 時々こういうふうに彼の言動に傷ついては泣いている。 それが積もるとすごくしんどくて、もう無理かなと思う。 基本的には仲良しなんだけど。。 今日は自宅にいることにしてほんと良…

嘘つき

あんな風に書いておいて、結局彼の家に連泊してました。。 昨日、サークルの忘年会がありました。 彼はバイトで参加できず、2次会から来ました。 2次会は、二時間ほどでお開きになり、彼と一緒に、彼のアパートに行きました。 ずっと彼は、最初から参加でき…

打ち明け話

近頃、高橋くんといる時間が増えてきました。 前のように、ひとりの時間がないから会いたくないと怒られることもなくて 会ってる時間もお互い自然になってきて、とにかく、ひとりでに、一緒に過ごす時間が増えて。 「最近、おれたち半同棲だよね~」ていう会…

ナイ

お金が。 お金がないです。涙 旅行代金の振り込みで臨時収入がパーになり。 居酒屋のバイト代は17000円だったし…涙 昨日はコンパニオンのバイトが入るはずが、サークルの予定で入れられず、しかもサークルの用事の方はみんなのやる気のなさで流れ。 私の6000…

憂鬱

生理が来たせいなのか、久しぶりに憂鬱です。。 深刻な悩みは今のところはないんですが、、 つらいです。 すごくさみしくて悲しい。 小さい頃の、いやな思い出ばかり思い出す。 家にいたくなかった中学のころ、一度、いとこの家で住まわせてもらうという話が…

楽しい

友達のブログを読んでて、彼女が言いたいことではないとは思うんだけど 派生して似た感じのことを思ったので書きます。 自分ひとりで、楽しいっていう気持ちになることってないです。 ACじゃない人もそうなんでしょうか。 一人のときって、どんなに良くて…

ゆめも12/10

忘れないうちにメモろうっと。 私は実家にいる設定でした。 が、そこを抜け出して、同じ県内の父の実家へ一人で遊びにゆくのです。 もちろん父の親族関係と会うだけでも母の逆鱗に触れます。 そこで歳の離れた小さいいとこたちに会ってキャッキャしたり 父の…

8日

今日は、けっこう自分に時間を使えていい1日だった。 夜はカレー鍋をしました。 お風呂上がりにおなかがすいて、スーパーで買ったイカのキムチをご飯にのせて食べちった>< 塩豚を仕込みました!10日に完成予定です♪ お風呂に入浴剤入れて入って、みつばち…

ゆめも

また夢メモ。 ここのところ毎日奇妙な夢ばかり見る。 私には、ネットで知り合ってから仲良くなり、2度会ったことのある、しかし親友と呼んで差支えない 関係の女の子がいます。Yとします。 --- Yと私は、共通の好きなアーティストを生で一緒に見ていた。 …

夢に関する記事を書いたばかりでしたが、また印象的な夢を見ました。 メモのようなものです。 昨日は彼のお兄さんに初めて会いました。三人で飲んだりカラオケに行ったりしました。 だからだと思います、彼の実家におじゃまする夢を見たんです。 彼の実家は…

静かな夜

今日は昨夜遅かったこともありなんと夕方四時まで寝続けていました。 起きてから身支度をして整体へ。 帰りに部室でラジオドラマの台本の読み合わせをしました。 私の読み方は抑揚がなく無個性だ、恥を捨てて読んでよ と彼に言われていたので、努力しました…

ゆめ

最近、母が来ていたとブログに書きましたが、その関連の夢を 母が帰った翌日の夜に見ました。 うちの実父と母は離婚していて、母は私が実父に会うことを嫌がります。 母と実父の問題というより、家対家で険悪になってしまった過去があって。 母的には許せな…

依存症

私はセックス依存症の気質があります。 確実にあります。 相手が誰でもいいとは思わないし貞操観念は一応ちゃんとしてると思うのですが セックスの最中は「たしかに愛されている」と感じるのです。 私にとってのセックスは、快感を求めるというよりは相手が…

ほんと

日が変わって、一昨日の、あの憂鬱はなんだったのでしょう。 不満と不安で死にそうでした。 なんていうかにぶいしんどさ。 布団から起きたくなかった…。 彼に意を決してメールをした。 「高橋君が帰ってくるまでいてもいい?」って。 すごい迷惑だろうなと思…

不安

なんか 不安。 なんとなく寂しい。 泣きたいわけじゃないけど、気分は沈む。 彼にあいたいけどあいたくない。 彼の部屋を出ていきたくない。 でもどこかに行きたい。 遠くに行きたい。 誰にも会いたくないからサークルに出たくない。 よくわかんない…。 勇気…

はぁ

性的なことの不満って言い出しづらい……。 反論や否定がこわいし そうなったら不満は募る一方だし。 正直、セックスも付き合っていく上で大事なことですよね…。 セックスの不満を訴えるってなんか 情けない気がして。 申し訳ない気もして。 でも不満はあって…

いらいら2

はーーレポート終わったぁぁぁぁ ほとんど読み返しもせず勢いで文章を作ってしまいました。 でもきっと大丈夫でしょう。演習を通しての感想だし。 で、開放感がたかぶって彼に電話をかけました。 そしたらなんか浮かない声。 はぁ…。 来てほしくないなら来て…

いらいら

レポートの締め切りが明日なので、書き上げたい。 でも昨晩は宿でなかなか寝付けず、多分3時間くらいしか眠れてない。 母たちが帰っていったので少し仮眠を取ろうとしたら、全然眠れなかった…。 2時間近く横になれたはずなのに一睡もできなかった。 時間がす…

今日はお天気

心配していた白夜行の二話ですが、意外にもすんなり見ることができました。 重い、幼年期のトラウマ要素を抜けて、スリリングな感じだったからでしょうね。 はぁ、良かった。 でも重々しいことに変わりはないので、やっぱり考えると鬱ってしまう…。 三話は明…

白夜行

昨日、彼と一緒に「白夜行」のドラマ、1話を見ました。 なんだか堅苦しそうなイメージがあって、彼の「いっしょに見よう」という誘いをもうずっと 断り続けていました。 しかし登場人物にACっぽい人が出てくると聞いて、彼もすごくすすめてくるし、なんと…

幸せ

昨日、彼が宿題のレポートを作りはじめたので、コーヒーを淹れたり、夜食に焼きうどんを作ったりしました。 なんとか明け方4時くらいには終わって、彼にたくさん感謝されました。 それから「リコちゃん以外に彼女って考えられんわ」って言われました。 ><…

ふみん

昨夜なかなか、眠れなかった…。 今日は友達と会うのですが、予定があると思うときまって眠れません。 7時間は眠れるはずだったのに、多分5時間くらいしか眠れてないはず…はぁ。 街に出たら体力削れるから、こんなんじゃ絶対もたない…。 楽しみだったのに、眠…