依存症

私はセックス依存症の気質があります。
確実にあります。
相手が誰でもいいとは思わないし貞操観念は一応ちゃんとしてると思うのですが
セックスの最中は「たしかに愛されている」と感じるのです。

私にとってのセックスは、快感を求めるというよりは相手がセックスをする気が
あるかどうか、に重点が置かれます。
行為が終わるとき、快感が終わるのではなくて、「確実に、確かに求められている」
時間が終わるのが悲しくてしょうがないのです。

どうしてなんでしょうね?
私が異常なんじゃなくて、みんな多少はそうなんでしょうか?
でも、セックスが嫌いとか、「今日はしたくない」と言って断る女子の気持ちが、
私にはわからないのです。

面倒くさかったり疲れていても、相手が私を求めているという、その事実で
そんな些末なことはフッ飛んでしまうんです。

そして、セックスをしなかった日はものすごく気分が悪くて、自己否定の連続です。
セックスをしなかった。私は愛されてないんだ。愛されてない自分なら大事にしても
意味がない。みたいなマイナス思考にはまりこんでしまうんです。


重症ではないのですが・・・。。

でも、今日、するかわりに彼にたくさん言葉をかけてもらって。
「好きだ」とかそういう。
そうしたら自然と、するしないなんてどうでもよくなっていました。

セックスをしなくても愛を確認できればいいんですね。
驚きでした。