2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

平和?

毎日鬱で苦しんで、やっと平安が訪れ始めた…。。 精神的には、っていう話。 肉体的には、相変わらず不健康です・・・。 今日は久々に自炊ができましたが・・・。 腸の調子がおかしいです。ガスがたまりまくって、ウエストがヤバイです…。 近頃は演劇部の部室…

あぁ・・・

今日、午後、病院に行こうとしました。 学校から原付で戻って、マンションに入るため道路を横断&右折したら 地面の金網が雨で滑って、転んでしまいました…。。 原付でこけたのは初めてです>< お財布を持って、怖かったのでタクシーで病院に行ったら、泌尿…

体調

この一週間くらい、「できない自分」に開き直ることにしていました。 全然食生活とか、健康とか気を使わないでいました。 おなかも全然すかなくて、すいた時に少しジャンクフードを食べて、 夜は酒盛り、みたいな生活。 野菜は近頃全然食べられてませんでし…

もういや

もういやだいやだいやだ 社会に適応できない自分が嫌 だいっきらい 今まで、「自分に自信がない」とかいって メソメソしてる人が大嫌いだった テレビとかで見てて。すごいいやだった そのフレーズが嫌だった。 でも本当は自分がそうだったみたい。 ようやく…

らいぶ

コメントくださったひーこさんありがとうございます。 今ちょっと元気がないので またゆっくりお返事かかせていただきます。 読んでくださって、感想くださって、本当にありがとうございます。 今日は大好きなバンドのライブです。 なのに憂鬱。 近頃の私は…

学校

あぁ~~~~ 学校行きたくない 学校に行くこと自体はまだいい まだまだいい だけど明日は4・5限の授業に出ないつもりでいます。 ていうかもう放棄するつもりで。 4・5を開けるのは精神衛生のためだけど、 その時間をどう使おうか困ってしまう…。 うーん…

彼に、「この先ずっとこうじゃいられない」 「たぶんだけど 大学四年間ずっとリコちゃんを彼女にしているっていうのは ないんじゃないかな」 みたいなことを言われて あとその日はバイト先で実は私の物覚えが遅いってことをみんなで話されていて それを同じ…

こくふく

また結局彼に甘えてしまった。。。 学校が嫌だと漏らして、しばらく二人でぼうっとしていたら急に 「リコちゃんは、小さい頃どんな時に親に怒られたの?」 と聞かれた。 「へ?」 って感じでした。 なぜ、何も知らないと思っていた彼がこんなことを聞いてき…

無駄

こんなの甘えてるだけ。って自分を奮い立たせてやる気出せればいいのに、それもできない。何する気力もない。 ストレスのせいなのか、しかしストレスがどれほど溜まっているのか自分じゃわからない。 ベッドの中でずっと泣いてしまうのはストレスを排出しよ…

誰か

今日は授業がなかった。 彼の家に泊まって お昼を一緒に学食で食べて別れて 時間を持て余してしまった。 途端に空虚な気持ちになる。 家に一人で帰るのが嫌で部室で時間を潰したけど誰も来ない。 勝手に涙が出てきて危ないと思ったから家に帰った。 どんなに…

孤独

孤独を感じる夜は眠りたくなくなる。 どうしてかわかんない。ぼんやり漫画や本をめくったりする。 学校行きたくない。社会に出るってこんなにしんどかったっけ……。 私は大学に入ってどんどん精神が壊れてる気がする。 コミュニケーションスキルはかなり磨か…

ぴあの

ずっとピアノ弾いてる。 眠い。 孤独。 授業サボっちゃった…。 真面目に行こうと思ってたけどだめにしちゃった。 今日行ったら休みだから、ちゃんと行こう。 こんなんじゃ私社会に出られない…。 眠い。 寝たくない…。 何をくだらないこと書いてんだろ…