彼に、「この先ずっとこうじゃいられない」
「たぶんだけど 大学四年間ずっとリコちゃんを彼女にしているっていうのは ないんじゃないかな」

みたいなことを言われて

あとその日はバイト先で実は私の物覚えが遅いってことをみんなで話されていて
それを同じバイト先になった友達に聞いて
たぶん冗談みたいに言ったんだろうけど

その前の日にはバイトのシフトが少なすぎることを知って驚愕して
使えないから?と落ち込んでいたり(実際は新人が多く入ったため)
でも、バイトで気を紛らわすことはできないんだと思ったとたん絶望してしまって


旅に出てました。


横浜に4泊してきました。
ホームレスを支援したり観光したりしていました。


でも何も変わらない。
何も変わってないよ。