学校

あぁ~~~~
学校行きたくない

学校に行くこと自体はまだいい まだまだいい

だけど明日は4・5限の授業に出ないつもりでいます。
ていうかもう放棄するつもりで。

4・5を開けるのは精神衛生のためだけど、
その時間をどう使おうか困ってしまう…。

うーん 病院かな?
皮膚科とか耳鼻科とか深刻だし。行くかな・・・。


急に、ひとりでいるのがいや病が発症してしまったので
掃除をしました。
ピアノをひきました。

よけいに部屋は散らかった気がするけど少しましになりました。

せんたくもしました。
あと今日はずっと気がかりだった、原付のいろいろも直してもらいました。

私、何かとできてるじゃん!!えらい!

…って素直に自分を褒められればいいのに…。。
別に当然だよとか やっぱりだめなやつだとか
頭の中でもう一人が責めている。

謎すぎる。理にかなっていないのに。
私にしてはがんばったのに。
認めようよ。

これが自信のなさなんでしょうね。
自信がつけば解決しそう。

はーーーーーーーーーーーーーーーーーー