らいぶ

コメントくださったひーこさんありがとうございます。
今ちょっと元気がないので またゆっくりお返事かかせていただきます。
読んでくださって、感想くださって、本当にありがとうございます。


今日は大好きなバンドのライブです。

なのに憂鬱。

近頃の私はおかしいんじゃないかと思う。

彼の言葉を気にして気にして、彼が私の中心になっていて
今のところ不安なことはないはずなのに、勝手に不安を作り上げて
日常生活までその不安に支配されている。

生理が何日か前に来てから、食欲がぐっと減った。

特に今日は、食べたい気持ちはあるのに 胃の中が憂鬱な気持ちで満腹で
とても入らないと思ってしまう。


もう、気がくるってしまいそう。

どんなに 何人に声をかけられて、親しく話したりしても
別れたらやっぱり私は孤独で

よく友達多いねとか 顔がひろいねとか 言われるけど
それでも全然私は幸せじゃない。

誰に話しかけられてもうれしくない。
そばにいてほしい。

帰ってきたらやっぱり泣く。
つらいよー。

仲良くなりたい人はたくさんいても、拒まれるのが怖くて、近づけない。
前はできたのに。
もう元気がなくて、どうしようもない。

誰を頼ったらいいのか、人に頼ってもいいのか、わかんない。

みんなひとりで生きているのに、私は弱いと思う。



せっかくとれたチケットだから、行かなくちゃ。

いやだ。。テンション上がらない。
よりによってslipknotって。。。><

はぁ…もう、どっか遠くにふっ飛びたい…。。