2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

毒を出す

体の中に溜まったモヤモヤを、外に出したいと思う。 私は感動するために生きてる人間だから、感動したいんだけど、最近、感動の涙は流せてない。そこにたどり着くのも、労力がいるしね。 泣きたいなぁ。 今卒論に追われていて、二週間後まで私の近辺は修羅場…

地球の裏側

昨晩、例の彼女(Nさんとしよう)と私と彼との共通の知り合いであるHさんにメールした。昨日ブログに書いたような、素直な私の気持ちを。 元気かどうかだけでいいから、Nさんがどうしているか教えてほしいと書いた。 そうしたら丁寧に返事をくれた。 何とか立…

****

彼女の名前を知ってしまいました。 彼女と彼がやりとりしたメールを見てしまいました。 倫理に反してる。 彼のメールを勝手に見たのは初めてのことです。 悪い事をした。 でも私は、ずっとこうしたかったんだと思う。全部洗いざらい知らなければ、乗り越えら…

無理

こんなの今までしたことなかったんだけど、彼氏の携帯を少しだけみてしまいました ってゆっても着信履歴だけだけど、 でもあの女の子が誰だったのか確定してしまいました 彼らはいまだにお互いTwitterでフォローしあってます(笑) あああのとき、深夜に誰か…

少し 寂しい。

欲望は大事だ。 欲を捨てろって仏教はいうけど、欲がなくっちゃ動けない。 でも欲に縛られると醜いから、捨てろっていう主張にも思いを馳せる。そんなこんなで、バランス取ってるうちに、寿命が来て死んじゃうんじゃないかな( ´ ▽ ` )ノ お腹が空かない。 お…

決壊

昨晩、やり場のなくなった気持ちが暴走して、彼を殴った。 めちゃめちゃに殴打しまくった。 ただ感情的にそうしたわけじゃない。あれは手続きだったのだと思う。 何事もなかったかのように振る舞うわけにはいかないから。彼を殴って、痛みを与えたことは 悪…

一区切り?

今日は、ボランティアの二度目の報告会だった。お金持ちの皆様の前で発表。やっぱり緊張した。 でもディナーショーの前座だったし、前のに比べると随分気が楽。 福島から京都に避難してこられている方とも知り合いになり、やりたい事がまた浮かんできてしま…

夢のような。

彼が戻って来る事になった。 おそらくその事実が確定した。 まるで白昼夢のように、 昨日は、昨日書いた記事のようなことを考えていたんだ。 不思議。 これは運命だとおもう。 強く強く、心の中に浮かんだ風景。 世界の端で、一番愛していたものに別れを告げ…

世界の果ての私の愛しい人

暖かかった日々に、心の中で別れを告げよう。 私を暖めてくれたものに。 世界の果てで虚無の瞳で海の向こうを見つめるあの兎に、感謝と別れを告げよう。 私は目を覚まし、現実の世界で白日の下、細った足で歩き出す。 そこからの景色は全くの未知で、私の敵…

忙しい。

今日は忙しい一日。 すぐさまカウンセリング行って、終わったら会議に出て、昼食とってスーツに着替えて、3時からはボランティア報告会。大変だぜえ。 報告会終わったらそのまま、お金持ちの方々と食事会。 楽しみだけどこわいっす(ーー;) それが7時位に…

タイトルなんていちいち思い浮かぶかよ畜生

最近 カフェインが好きかもしれません。以前に比べればという程度ですが。 時々自発的にコーヒーを飲みたくなります。遂に依存できる嗜好品ゲットか? いや、依存はなんにせよこりごりですけどね。 今日は友人が出演した舞台を見て来ました。いい舞台だった…

深い溝

男と女の間には、深い溝がある。 2chでふらりと男女論スレを見てみると、やってるやってる(笑) 相変わらずの、凄まじい女叩きでした。 そこで挙がった、女性叩きをする人の意見から見える女性像って、なんだか現実味を欠いているように私には見える(実体…

彷徨

辛い。 苦しい。 辛い。 ずっと辛い。 辛い。。 結局何も変わらない。 一言一言が罪だよ。気づいてる? 30分の電話で どれだけ私を傷つけてるか わかってる? 死んでしまいたい。 辛い。 拘束されて 試される。 これから。ずっと、振り回される。 彼のおぼつ…

わからない

今日、急に不安になって彼にメールした。 先日のことに変更はないのかと。 証拠など何もなく、まるで夢だったように思えて。 数時間返信はなく、彼に電話をしてみた。 すると彼は怒っていた。 答えを催促すると、そんなのわかるわけないだろ! と 怒鳴られた…

ふんだりけったり。

今日はダメね。 ほんともーダメ。 ボランティアの報告会が8日にあって、私はそれにむけて、windowsムービーメーカーで ムービーの作成をせねばなりません。 本当ならきょう、その完成品をUPするはずだったんですが きょうは学校のPCルームがしまっていて、作…

夢のなか

いまだに信じられない。実感がわかない。 起きていつも通り絶望する。わたしは1人なのだと。 すると少し違和を感じて、ああ、彼は戻ってきたんだったと思い出す。 自分勝手な彼を、やっぱり信じられない… この2ヶ月で、相手の女の子と、両思いになったそうで…

元の鞘?

彼と よりが戻りました。 今はまだ意味がわかりません。 全然わかりません 彼を信じることもできません ただ流されて もどってきてもいいと 言ってしまいました。 何なのだ? また 落ち着いたら このことについてちゃんと向き合えるでしょう 今はひたすら 日…

今日、彼から電話があった。 用事はないとのこと。 数分話したら、私の家に来客があったのでそこで話は途切れた。 しかし少し後に、今度はメールが来て、会いたいと言われた。 一体、どういうつもりなのだろう。 こっちはもうすっかり別れたつもりで、地を這…