毒を出す

体の中に溜まったモヤモヤを、外に出したいと思う。

私は感動するために生きてる人間だから、感動したいんだけど、最近、感動の涙は流せてない。そこにたどり着くのも、労力がいるしね。
泣きたいなぁ。

今卒論に追われていて、二週間後まで私の近辺は修羅場と化す予定。
それが終わりさえすれば胸のつかえも取れるんだけど、きついなあ、卒論。

美しいものを見たいよ。
美しいものを。
うれしい驚きを体感したい。ありがとうって心から言ったり言われたりしたい。
わたしがここに立ってる証拠がほしい。地と繋がって生かされて、繋いでいく存在としての自分を確認したい。

溜まってるなあ。
ストレス…のようなもの。

はやく福島にいきたいな。
民宿のおじさんとおばさんに会いたい。報告したい。こうなったよって。
そんで美しい風景を見せてもらうんだ。

はやく終われ。色々、はやく終われ。
安寧がほしい。