2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

先輩が本当に死んでしまうかもしれない 3月まであとすこしで 私にはもう何もできないと思う 今になって悲しさがリアリティを持ってやってきた 私には打ち明けてくれたのに 嫌われても全力で止めた方が良かったんだろうか もう何を言っても、しても無理な気…

久しぶりに

ひとりで自分の家にいる。 帰宅して彼と電話してお風呂にゆーっくり入ってネットで映画みて夜食にラーメン作って食べる。 ラベンダーの香りのボディクリームを塗ってラベンダーのアロマオイルを焚く。 なのにしんどい 明日の演劇部のミーティングが少し憂鬱…

自律神経

通っている整体で、自律神経について話をされた。 副交感神経を優位にしなくちゃいけないらしい、家で居る時とかは。 何日か彼の家にいて久しぶりに自分ちに帰ってみたらすごく落ち着く。 こんな場所だったんだ、うちって。 今日から3日バイトだぁ。今の私に…

時間2

でも今こうやって少し落ち着いてきたけど、本当につらかったな。 理由を話してくれたのは食べ始めたとき。 それまでずっとぴりぴりしていて私は彼の機嫌を取るためにあれこれ手伝っていた。 そういう行動をとる自分もいやだし理由がわからないのに怒られてい…

時間

彼とけんかしてしまった。 けんかというか一方的にいらいらされてしまった。 彼がカレーを作ってくれるというので待っていた。 いつも見ているサイトで、カレールーをお湯で溶かしたらどこのメーカーのが一番おいしいかというしょうもない実験をしていて、そ…

PMS

昨日・今日と、大学にてリーダーズキャンプがありました。 私は来年度から演劇部で会計代表を務めます。リーダーズキャンプでは、役職の引き継ぎにあたって 書類の書き方・提出の仕方を教わったり、新入生の歓迎方法についてみんなでディスカッションしたり…

ともだち

ありがとう。 ほんとうにありがとう。。。。 mixiにも、自己嫌悪についての記事を投稿してしまいました。 自己嫌悪まっただ中だったわけじゃなくて、少しがんばれるかも!っていう兆しは見えてきたところで。 自分の中で踏ん切りをつけたくて書いた記事でし…

自己嫌悪

今日ある友達の家に初めておじゃました。 統一されていて清潔感のある部屋で、女の子らしくって、すごいなーと思ったんだけど。 帰宅して自分の部屋を見たら憂鬱になった。同じ間取りなだけに。。 ご飯は頑張って作りました。チヂミと、豚キムチと、お惣菜の…