PMS

昨日・今日と、大学にてリーダーズキャンプがありました。
私は来年度から演劇部で会計代表を務めます。リーダーズキャンプでは、役職の引き継ぎにあたって
書類の書き方・提出の仕方を教わったり、新入生の歓迎方法についてみんなでディスカッションしたりします。

両日とも朝から夕方まであり、とても疲れました。。

とくに今日は朝結構寝たはずなのにずっと眠くて、講習中も寝ては起こされの繰り返しでした。
そして、論理的思考の苦手な時期代表がずっと隣にいて、イライラしていました。

何も思わなかったんだけど。
さっき、よく考えたら明日生理が来るんだなと思って、、pmsだったんだと気付きました。

しかしピルを飲んでいてもpmsってなるんでしょうか?
友達は精神面の症状は消えないと言ってたけど・・・。
でもこれはたしかにpmsだと思います…。。気が狂うかと思った一か月前とほぼ
変わらない…。


高橋くんにメールであたってしまった…どうしよう…
なんでいつも軽率な行動をとってしまうのか。。
「そういう言い方はないだろう」って返事がきてしまた…。

今晩会う予定をしていたけど、やめようか迷ってます。
こんな状態で会っても迷惑をかけてしまう。


うん。謝ってから、断ろう。