2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

うあぁ 飲み会のあとって どうしてこんな寂しくて虚しいの。 まぁいつもなら彼がいてくれて。全然楽だったんだけど。 母上がこっちに遊びにきてるらしく、帰っていった。 眠いし酔ってるし、私は言葉を我慢できなさそうだった。 でも、いくつか自分で決めた…

無題

カウンセラーの助言どおり、彼に今思っていることを伝えた。 そしたら、楽になった。 楽になった。とても。

無題

閉じるとか開くとか 難しい。 私が腹を立てているのは、彼が一人になりたがってることじゃなく、私を一人にすることに、何のフォローもないこと。 今も、鉛の玉を飲まされたように、お腹が重い。 何か一言くらい欲しかった。わがままじゃないでしょう、これ…

無題

すごいしんどかったけど昨日の晩は耐え抜いた。 えらい私えらい! よく頑張ったね。 つらかったね。 そして今も、ちょっとつらいね。 彼の前では泣かなくて、えらかったね。 多分もういろいろ大丈夫だから。 これから、今までと同じにはいかなくても。私には…

無題

絶対に耐えてみせる。 誰に迷惑をかけることもなく、この状況に。もしくは、これから先もきっと訪れるこういう状況に。 見えない所に傷を付けてでも、オーバードーズしてでも、カウンセラーとこの場所以外で絶対に漏らさず、愚痴らず、家以外では泣かない。 …

つかれた

ちゃんと学校いった(`・ω・´) でも授業のあと一人でご飯たべてたら友達二人が来て でもほぼ二人でずっと話してて なら私に話しかけないで欲しかった… つかれた。とっても! どうでもいいよ………………。。。

協議

やっぱ話し合いやな。 話すべきだ。 きちんと。 今から耳鼻科いきます。 私にとって耳鼻科は ハイパートラウマスポットなので とっても怖いですが、頑張ってきます。。。

未解決

彼とのセックスの話 解決してない。回数はすごく減ったまんま。しかも楽しくない…。 一応 前より感じなくなったものの気持ちよくはあるけど、セックスに性欲処理のみを求めてないから。 憂鬱だ…。 セックスのこと考えたくない、どうせ満足できないからしたく…

大丈夫全然大丈夫

無理しなくていい 泣いてもいい なるようになる ように身をまかせればいい 隣で話していた女性たちは持病を抱えていて、無理をしないことにすると言っていた。 居場所がなくなることを恐れずに、しんどい時は休むって。 彼女たちは流行のファッションをして…

疲れた

疲れた。とっても疲れて泣きそう。 嬉しかったけど 楽しかったけど とっても疲れてもうだめだ。 彼と付き合って2年が経った。 彼も疲れて疲れて疲れて、死にたいとか言ってる…。

嫌だよ

家の鍵と 原付の鍵 落としました… 最低 なくしたと思っていた合鍵を彼が発見したらしく うちまで持ってきてくれることになり助かりましたが… また原付に乗れないのか……。。 きついんだよね。 前も何でだか無くしたの。盗難に遭った時だったかな…。 明日も明…

不可能

近頃彼とのセックスが気持ちよくない。 彼のほうにとある理由があって 回数もがくっと減った。 セックスがなくなったらどうなるんだろうと、とてもとても不安だったけど、求めてはくれるし、まだ自分の価値について深刻にはなってない。 でも 良くないんだろ…

あーーあーーーーーーーーーーーー

疲れた。 何もしてないけど。 自分を認めたくない 認めて正しい方向にもっていきたくない 内省して休みをとったりやっぱり頑張ったり 思い直したり 前向きたくない。 自分で褒められるような自分をがんばってつくろって 自分に対してぼろが出て 自分で自分が…

ああ

彼氏にものすごい迷惑をかけた。 とても疲れさせてしまった。 どうしよう… 明日も会わないほうがいいのかな。 ごめんなさい。

うう・・・

今日は、友達が飲んでそのまま泊まってた。 お昼過ぎに帰って行った。 何をするでもなく ごろごろして 睡眠不足だったのでまた寝てしまって こわい夢を見て、とびおきた。 すごく心細くて寂しくて、明日早くからうちの近くで用事があるはずの彼を招いた。 長…