不可能

近頃彼とのセックスが気持ちよくない。

彼のほうにとある理由があって 回数もがくっと減った。

セックスがなくなったらどうなるんだろうと、とてもとても不安だったけど、求めてはくれるし、まだ自分の価値について深刻にはなってない。

でも
良くないんだろうなぁ。
明らかに、慣れたというか飽きたというか、そういうのもあるし。

一番良くないのは、この状況をどうにかしようとしないことだ…。

昔は 涙が出る程感動したり、してたのに。
今では義務的で、苦痛に感じることも増えてきた。。

私たちはどこへ行くのかな。

絶対に嫌だけど、なんとなく、本当になんとなく、別れてしまうような気がしている。