あーーあーーーーーーーーーーーー

疲れた。
何もしてないけど。

自分を認めたくない
認めて正しい方向にもっていきたくない

内省して休みをとったりやっぱり頑張ったり
思い直したり 前向きたくない。

自分で褒められるような自分をがんばってつくろって
自分に対してぼろが出て
自分で自分が嫌になってしまった

私自身が認められる私って
無理をしてない私なんだよ
無理して「一般的に正しい」私 にはなれない。

自分のこと信じて 無理しない程度に褒めたくなるような自分 にならなければいけない。

なんて難しいんだ

私は今決断を迫られていて
私が将来やりたいことをやるなら 今それをした方がいい。

今それをしなくても 将来やりたいことができなくなる、というわけではないけど

今しない方を選んだら 自分の弱さを認めることになる。

ああ・・・
逃げたい・・・。