2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット中

ダイエット始めると、ダイエットのことで頭がいっぱいになるよね。 せめてCPU使用率50%くらいで留めたい。 先週土曜はチャリ爆走ジム、日曜はホットヨガに行き、きのう水曜は普通のジムで足の筋トレ2種×30回と1時間のジョギング。 昨日からは食事も見直すこ…

新年ダイエット開始

結局モチベーションは上がりきらないというか、どうしよう…と思ってるまま、とりあえずジムの予約をしてた日になったので行ってきた。 体調が万全じゃなかったのでノリノリではないけど、やっぱチャリ爆走するジムは楽しいな!おしゃれだし。 わたしが予約し…

ボディイメージと呪詛について

・小4か小5の頃、バレエの衣装が入らず、自分だけ大きいサイズに作られたものを着ていた。 自分は体重が減ったのにといったが、他の生徒に「見える部分が変わらなきゃ意味ない」と言われた。 ・中2のころ、母と2人暮らしをしていて、いとこたちが遊びに来た…

ダイエットについて

新年あけました。おめでとうございます。 この正月休み、久しぶりに会う人から例外なく「太ったよね」と言われ続けた。 彼からもよく言われる。 2015年の夏ごろの写真を見てみると、自分がすごくかわいくて驚く。かわいいし、横幅が狭い。 今はその時より10…