新年ダイエット開始

結局モチベーションは上がりきらないというか、どうしよう…と思ってるまま、とりあえずジムの予約をしてた日になったので行ってきた。

体調が万全じゃなかったのでノリノリではないけど、やっぱチャリ爆走するジムは楽しいな!おしゃれだし。
わたしが予約したところは新しく、前通ってた池袋や新宿のようにゴミゴミしていなくて、シャワーの行列もなく、かなり居心地が良かった。金さえあれば通いたい。

近くで日用品を色々買い物したり、本買ったり、カフェ寄ったりして帰宅。
やっぱ疲れたわ(°_°)眠い…
今晩は七草を買ったので、お粥は食べ応えないから七草混ぜご飯にしようかな。

で、明日は3ヶ月通い放題のクーポンをゲットしたホットヨガスタジオへ。
もうダイエットすると決めたので、迷いはあるし呪詛もかかりまくりだけど、出来るところまでもう一度頑張ってみるかな。。(´Д` )

しかし職場でも自宅でも女性として見られない中でのダイエットは難しいよ。
でも彼が痩せたらセックスもすると言ってたのでそれを信じるしかない…
あとわたしが50kgまで体重を落としたら禁煙すると言っていたwwそれはマジでやって欲しいので頑張るか。。

どうやって今後モチベーションを保つかなぁ。
「こうなりたい!」っていう人がいたらポスター貼りたかったんだけど、イマイチ思いつかない。。ギャビ・ガルシアくらいしか思いつかない。。笑
オシャレも大して興味ないしなあ、、

いつまで続くかわからないけど、激しく落ち込むまではとりあえず続けられると思うので頑張ります。自分でもこんなに太ってるのは嫌だしね。

自分のヤバすぎる写メでも貼っておくか(泣)激しくモテた2015年の夏と、腹出すぎな2016年秋。

イメージ 1


イメージ 2