ダイエット中

ダイエット始めると、ダイエットのことで頭がいっぱいになるよね。
せめてCPU使用率50%くらいで留めたい。

先週土曜はチャリ爆走ジム、日曜はホットヨガに行き、きのう水曜は普通のジムで足の筋トレ2種×30回と1時間のジョギング。

昨日からは食事も見直すことに。。朝はフルーツと野菜でグリーンスムージー、昼は会社で野菜と肉を煮たもの。
夜は普通に食べる。でもやっぱ昼が長い!全く炭水化物を取らないと、全然もたない。厳しいから、おにぎり1つくらいは食べようかな・・・飢餓感があるとダイエットって本当続かないからね。。

昨日のジムがキツすぎてめちゃくちゃ眠いし筋肉痛がひどい・・・久々の筋トレがこたえてる・・・
今日の夜ホットヨガの予約をしたけど、行けるだろうか。。。

まじで今回こそは、今年の抱負にしちゃったし、ダイエット成功したい!してくれ!( ノД`)
ほんとありえない体重だから。。。
よし、低カロ昼飯、作るか。