2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

焦ってんの

今日、友達の出てる舞台を大学時代の先輩と見に行った。 夜までずっと彼と話して、互いの生育歴とか、多様性のある社会になるには?とかを話し合ってて 超エキサイティングだった。 芸人志望の彼と話してる時とは違う。 もっと話してたいし、もっと彼のこと…

めんどくさい

たまに、女であることにナチュラルに縛られてない女性がいるけどほんと羨ましい。 私はどうしても子供を産む年齢とか意識してしまう。普通から外れてしまうことに、これでいいのかな?って思いをずっと持ってる。 ほんとめんどくさい。 今日、彼女と同棲して…

しにそ

しばらくエモーショナルが落ち着いてたけど、久々にゆっくり例の彼に会ったらやっぱり好きだ!ってなって大変なことになった… しかも事情があって、1週間彼が近県へ出張したので彼の荷物が部屋にあるまんま… 呪われそう(笑)だから触りすらしないけど、、 …

不穏な感じ

彼女がうちの会社でバイトすることになりそう。今日話を聞きにきてくれた。 すでに私の友達が1人バイトしてくれてるんだけど、今日1時間仕事を抜けて、3人でお茶した。 でもそしたら、すでにきてくれてる人(仮にマダム)からの、社内環境への愚痴が噴出。 彼…

やり過ごしてる

人は希望がなにかひとつないと生きられないと思う。 少なくとも脳が不幸に侵食されて、考える力を奪われるまでは。 私は引越しをすることにした。 キッチンのある棟へ。 今日はほぼ休みをもらい、友達に手伝ってもらって引越しをする。 そのくらい、ほんのわ…

生きてんのつらい

サバイバル中… 今日はマッサージいって漫画買って… あーまた夜更かし 泣きまくって、ひたすら仕事して… 希望もあるけど、なんか枯渇してるよ 鬱に陥らないようにしなければ。 明日は取材の合間に寝させていただこう 調子が悪いんだ、仕方ない。 もっと頑張り…

今日はというと

何とか9時前に起きて取材。出勤がきつかったので、自宅で仕事すると伝えた。 とりあえず9時からさっきまではまあまあ真面目に働いた。昨日も夜遅くまで穴埋めしてたし、、しといてマジで良かった。 いま、夕方になってようやく酔いがさめてきて順調に死にた…

くそみたい

明日仕事なのに、決して酒強くないのに、またフルボトルあけてもーた 馬鹿か? 仕事、昨日の時点ではかなりやったけどさ… 元彼とでんわして、いいかんじの人にlineして、セフレと電話して、5時… 馬鹿か?マジで。 明日9時から取材やのに。 真剣にやるしかな…