2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

我が儘

今日も嫌な事が起きてしまった。 相当辛かった。 呆れたし悲しかった。 悔しくて涙も出た。 理不尽でわけがわからず 途方に暮れて黙ったよ。 面倒だから書かないけど 本当に最悪だったな 役者にあるまじき態度。 意味が解らない。 子供すぎる。 もう無理やな…

時は流れる

つらい時のやり過ごし方を知っている人が好きだ。 つらい時には結局どうこうできないものだ。前向きな事を言われるよりも救われるかもしれない。 けしてネガティブでなく、気持ちに寄り添ってもらえると嬉しい。 静かで、寂しくて、悲しくて、でも時は流れて…

暗い 森

現実は 圧倒的な絶望をもってやってくる。それまで現実に限りなく近いリアリティを持っていた虚構は、ただの虚構だったんだと、思い知らされる。そうやって脱線して、ハッと気付くと、また現実が自分を直視しているのに気付く。 と あるサイトに書いた。。 …

安堵

彼の病気。。 良性のものでした(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) 良かった。。。 昨日病院で結果を聞いて、聞いた瞬間安堵やら何やらで、ビャッて涙が出ました(笑)江古田ちゃんばりに。 すぐ止んだけど。 はぁ…。 そんな見舞いの後の帰り道、彼のことすきやな、…

流転

彼氏が 入院しました。 今日は生体検査のために、腫れたリンパ節を取り出す手術がお昼にあります。 手術は簡単なものみたいなので、本人も私もあまり心配はしていません。 でも 結果が怖い…。 大丈夫だろうか?がんや血の病気じゃないだろうか? 重い病気に…

はふう

明日は ちょっと怖いことがある。 怖いよーーーー 会いたくないーーー いまさら怒られるかしら。 気まずくなったりするかしら。 怖いわぁ。 あたしなんかでケイコつけられるかしら。 うーーーん 演劇の、全くの素人の人に、どうやって発声とか教えたらいいの…

彼氏も 私に二度と会えない夢見て飛び起きたんだって あたしたち仲良しかもね。 あぁ 今日何もしてない。 カナシクって カナシクって もう… とりあえず 雨だけどスーパーに行こうかな。

みんなおんなじよ。

みんな悩んでんのね。 同じようなことで。 ああやっぱり食べたくない。 もう食べない理由はないはずなのに。 どうしても像を結ばず うまくいく気がしない。 なんか今日はものすごく悲しい夢をみて たしか起きる前に叫んでしまった なんて叫んだんだっけ なん…

わからない

わかった気になって 一晩眠ると何もわかんなくなってる。 いいのかな、コレで。 食事摂って、いいのかなあ。 食事する自分を、自分で許せるのかな? 気持ち悪くて、気が重くて、何にもしたくないよー つい飲み会行くって言ってしまった。幹事は私やろうな。 …

聖なる

それでも朝が(昼ですが)来て 目覚めてしまう。 昨日の薬のせいなのか、頭が痛い。重い。 あと3時間足らずで彼と会わなきゃいけないなんて怖すぎるよー! あたしって 女性性にものすごい拘りがあって 「すべては性別でなく個人によるものだ」が持論なのに い…

あっはっは

夜になり彼氏とでんわしました。したくなかったきぶんもあったけど。 ようやく食事もとりました。 きぶんわるい。 安定剤があったので2じょうのみました。ふわふわくらくらする…。 弱いのでなめてましたが… 明日彼氏と会うことになった 痛みには痛みを。 別…

朝起きて

目覚めて、あぁ夢の中は良かったなぁと思う。 近頃はずっとそれだ。 不思議な夢ばかりで飽きない。私は一生夢に閉じ込められても平気だと思う。 目が覚めて、現実を認識して、落ち込む。 どうしてこう、逃げようがないんだろう…。 インターネットは無法地帯…

そうしよう

あたしのために嘘ついてくれないと別れる って言って 上手くいくかな? でも…それ以外ないよ 私、もう我慢できません 彼の言動のために、食事もとれなくて 泣いて 死にたくなってって しかも、その中身は 筋の通ってない事で。 そんなの受け入れられないよ。…

苦悩

昨日からずーっと 苦悩しています。 そして 昨日の昼からずーっと 何も食べてません・・・・・ そろそろやばいかな? でもなんか 気分悪くて 食べられないんですよね。 もう少し、様子見るか。 今日は サークルの後輩の男の子捕まえて、いろんな話をきいても…

紙一重。

今日は 友達に誘われて ある展覧会に行ってました。 かわいくて素敵で でもあたしは死にたくなってました。 家に帰ったら、向精神薬をODしようか、有り金全部持ってとにかく遠くに行こうか、どちらか実行しようと決めていました。 でもそのあと 友達と話して…

決断しろ。

昨日はつらいこと聞かされて 落ち込んで 今日は遊んだ友達の話きいて 色々考えて気付いた いま気付いたわけじゃない、とっくに知ってたけど… あたしは あたしの人生を 生きてない。 まだ まだ 若いんだよ、間に合うんだよ、何したっていいんだよ!! なのに…

しんど

体だるいや(´・ω・`) 友達と約束あるのに… ほんとにストレスが体に出やすいなあ こんな気持ちも彼は味わうことないじゃん いいなあ 私がどんなひどい状態になっても 多分何も変わらない 本当に男の人はみんなこうなのかなあ もう堪えられない… ほんと堪えら…

広い海

インターネットのどこを見たって 私の気持ちを理解してくれる人はいないよ 周りの人たちだって理解してくれないよ 私が子供だっていうよ 彼は誰にも咎められないからいいねっていうけど 彼の方が遥かに理解者は多いだろう きみは悩むことなんてないじゃない …

喪失

自信ない。 もう何にも考えたくない。 いっつも同じこと。 死ねればいいのに。 誰に助けを求めていいかもわからない。 誰にも求めないだろう。 彼氏以外の人とセックスしたいな。 そしたら認められる気がする。 他人にも自分でも。 悲しくてもう 何もできな…

一仕事。

一仕事終えた気持ちです。 衣装案考えて、追加レポート提出して…。当面の課題はクリアできましたから。 でも、なんでこう…気が休まらないのかな? 本当に、余計なことばかり考えてしまうこの脳みそ… 時々は考えをストップしてほしい…涙 自分でもう制御できな…

にくにくにくまんじゅう

今日は、肉まんを作りました。 意外と簡単で、うちには蒸し器がないんですが、フライパンで作れるレシピを 利用したら、あまり手間もなくできました♪ ちょっとお肉を詰め過ぎたかな… あと、皮が甘すぎたなぁ 今度は具をもう少し少なめにして、ふわふわの皮を…

頭の中身の占有者

今日も体調が最悪でした。 起きた瞬間からもう、頭が痛くて痛くて、起き上がれないかと思いました・・・・・ なんとか起きて、ロキソニンを飲んで、待っているとよくなりました>< 午後からカウンセリングへ行って 主に、近頃の体調についての話をきいてい…

ううぅ

一昨日は動悸、昨日は疲労感がすごかった。 そして今日は、半端ない頭痛です・・・・・・・・ そろそろ、脳かどこか病気を疑った方がいいのかな? 今日は久々のカウンセリングで、どうしてもはずしたくないので 行ってから、脳神経科にかかってこようかと思…

突然の動悸

昨日はお昼から2本のテストを受ける予定でした。 それと、サークル関連である揉め事を抱えており、それについて、顧問の先生の署名を求めに行かねばならないという、用事がありました。 私はその先生の署名のことで、焦っていました。 焦るほどのことではな…

はぁ

今日は割と怠惰に過ごしてしまったな… 教科書読んでテストに備えねば!!! しかしアマゾンのおいそぎ便はすごい。昨日の晩注文したのが、今朝来たよ! うおーーーーーーーーー どこで教科書読むかーーーーーーー! 家じゃ集中できないよー ちょうど良い位置…

恐怖

近頃読んだ小説や 受けた授業の影響で 将来、子供を持つということについて、考えるようになりました。 どう考えても、産みたくありません。 心の底から、産みたくないです。 「いつか子供を産むことが、私の人生における使命」 とか言ってますけど、もちろ…

もうすぐバレンタイン

今日は、いつもより早く起きられた。 といっても、昼すぎ。 でも、いいんです!!早いんです! お昼は、昨日の残り物の 野菜炒めと、中華風コーンスープと、ごはんを食べた。 のんびり過ごして 買い物へ行きました。 生活用品が必要なので行ったんですが、バ…

うー

よく考えたら私、リラックスすることが恐怖かも。 寝ることもそう。お風呂もそう。 自分に向き合わなきゃいけないことが恐怖なんです。 やれば別にそんなに大変でもないんだけど、認知のレベルがそうなってるの。 厄介やわ(´・ω・`) 彼氏にどんくらい頼って…

おおぉ

歯が。。痛い…。 噛み締めが ひどいです。 もしかして 噛み締め呑気症候群の再発でしょうか…。。 大学1年のとき、ひどいストレスに晒されて、一時悩まされていました。 食事ができなくてどんどん痩せていって、本当に大変でした。 まぁそこまではならないで…

辛い。

精神的に きついです……。 追い詰められてる。 私、おかしいなぁ……。 カウンセリングに毎週通いたいよぉ……。 何か 今みたいにストレスが限界に達しては、暫く何もできなくなって、少しゆとりができたらまた詰め込んで…の繰り返しの毎日。 今は結構 体にも出て…