ううぅ

一昨日は動悸、昨日は疲労感がすごかった。
そして今日は、半端ない頭痛です・・・・・・・・

そろそろ、脳かどこか病気を疑った方がいいのかな?

今日は久々のカウンセリングで、どうしてもはずしたくないので
行ってから、脳神経科にかかってこようかと思っています。

はぁ~…。。

昨日は無理しすぎました。
疲労に気付いてたのに 後輩の愚痴に付き合い、夜は彼氏とカラオケに行って
しまいました。

しかも、けんかもした。
私が悪かったんだけど…。。
悪いのはわかってるけど、もう、けんか自体したくなかったのに…
なんであんなことに…という感じです。
気をつけましょう。

長く付き合っていても、思いやりは大事です。
時々忘れてしまいます。


色々と複雑な思いが絡まってか
夢を見ました。

小・中学時代に仲良しだった、S子ちゃんが出てきて・・
彼氏が、そのS子ちゃんのことを、本気で好きになってしまうという夢でした。

S子ちゃんは、すごくかわいくて、スタイルもよくて、県内一の進学校に行った
女の子でした。
人を恨んだり、悪口を言ったりすることもなくて、ほんとうに素敵な女の子でした。

たぶん 引っ掛かるのは賢いというところですね。
今私はものすごく 賢さにコンプレックスを持ってるんです・・醜いですね。。

心変わりをした彼に、私はビンタしたり、殴ったり、大声をあげて泣きながら、
全身で抵抗していました。

でも彼は、笑っていました。
すごくやりきれなくて、悲しい夢でした。


しかし 本当に、この頭痛は何なのか。
いつもの偏頭痛と違うような気がするんですよね。

しばらくおきあがれず、困りました。
とりあえずロキソニンを飲んであります。
少しだけ寝て、様子を見よう。。。