頭の中身の占有者

今日も体調が最悪でした。
起きた瞬間からもう、頭が痛くて痛くて、起き上がれないかと思いました・・・・・

なんとか起きて、ロキソニンを飲んで、待っているとよくなりました><

午後からカウンセリングへ行って
主に、近頃の体調についての話をきいていただきました。

本当は べつの話もしたかったんだけど時間がなかった…


その後 空腹だったので、スーパーにでも行くかと思ったんですが
着いてからなんとなく、そのスーパーの近くの パスタのおいしい喫茶店へ入って
たらこのスパゲティを食べました。

そのあと パフェも食べました。

パフェとか、ほぼ食べないんですが…甘いものを食べたら少しは、気分も良くなる
のかな~と思って、食べました。
おいしかったです。すんげえぇーーー甘かったけど、たまにはいいですね!パフェ。^^

お店にあった「クロワッサン」を読んで まったりして 帰りました。

彼の家に遊びに行こうかという話でしたが
体調も悪いしやめておきました。

帰宅してからはまったりしてます。

気分はあまり休まらないですが 少しはましな気がします。
激烈な頭痛も、気持ち悪いくらいでとどまってくれてます。良かった。


明日は、やることやって、肉まんつくって、彼の家に遊びに行こうかしら。
ちゃんと、やること終わらせてからだな。

もっと人に甘えたりしてもいいのかもしれないなぁ。
ちょっと、生活の幅が狭すぎて、こんなに思いつめてるのかもしれない・・・。。
わかんないから きっとこれからも、変えることはできないと思うけど。

明日は 何も体調不良がありませんように・・・・・・・・・・・・・。。