にくにくにくまんじゅう

今日は、肉まんを作りました。
意外と簡単で、うちには蒸し器がないんですが、フライパンで作れるレシピを
利用したら、あまり手間もなくできました♪

ちょっとお肉を詰め過ぎたかな…
あと、皮が甘すぎたなぁ
今度は具をもう少し少なめにして、ふわふわの皮を味わおうと思います。

今日は頭痛もマシになってて、よかったぁ…
多少残ってて、気分は悪いですが…
体調不良はもう、勘弁です(涙
うぇーん


心理学部にいること4年、最近ようやく、主体性を持って、心理学を好きだと
言えるようになったような、気が…。

院を目指すとかは 私の人生においてあるのかないのかわかりませんが
勉強したいなぁ。。

さっき、2年ぶりくらいに、エゴグラムをやってみたら
かなり結果が変わっていて、びっくりしました。

CPが高く、Aが著しく低く…;
一言でいうと「身の程知らず」らしいですw
あぁ…なんかだめだ…><
身につまされますね。
本当に。

まぁ また 変わることでしょう。

さて。。。単位認定のための追加レポート、書かねば。。。orz