2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ

京都に帰ってきちゃった。 今までじゃあありえなかったホームシック…。。いや、たまにあったかな? もっと 自分と向き合う時間をもとう。 彼といるのは、何も考えなくていいから楽しいけど、そればかりじゃダメだから。 いつも肝心なことを忘れて、脇道を進…

自分

地元の友達と会ってきた。 すごく落ち着くなぁ。ほっとした。 リフォームしてから家族間のいざこざは激減したし、実家も結構落ち着く。 まぁ、そうじゃなきゃ帰って来れてない。 こっちでのんびり、実家に居させてもらいながら働けたら、精神的にはいいのか…

あるがまま

で いいんだよね。 もっと自由で いいんだよね。。。 私リコちゃんがとても好きよ。 って言ってくれる人に出会えた。 彼女の前では不思議と、何も飾らず、あるがままで居られる。 否定しないし、むしろ変なところは面白がってくれる。 懐の深い、明るい、太…

無題

まただめになった…。 今から実家に帰って日曜日に戻る。 癌になりそう。

あー

ミクシィの、世界の肖像 というコミュニティを見た。世界の悲惨な現実を伝えようとするコミュニティだった。 戦争の激しい国でレイプが横行していること。女性、少女に人権がないこと。。 そんなことばかり書かれていて、そのあとミクシィニュースを見ていた…

はぁ

授業さぼってしまった。 明日はさぼっちゃいけないな。 でも3こまもある。しんどいなぁ。 なんか疲れた… なにもしてないのに。 なんのために生きてるんだろう…、、?? うーん。疲れてるよー。 こんなに暇にしてるのに 疲れてる。 変なの…。 明日はゼミ。

あぁ

今日はPMSだった。 気付かなかった。 気付かずにある大学の演劇を見にいって、感動して彼の家に行って、口論になった。 それで妙に自分がイラついてると思って、PMSなんだと気付いた。 いつも彼と口論になってから気付くんだよね…。 でも今日も 彼がわかって…

毎日

毎日毎日 練習練習練習。 疲れた。。 人を動かすのは難しい。能動的にさせるのはほとんど不可能だ。 疲れた。 このままいって、微妙なクオリティで上演されることになったら 相当落ち込む。 今日でだいぶマシになったから良かったけど。。 でも本番前になっ…

疲労

あさ8じに起きて9じに銀行行って会計の手続きして ひるから4じまで授業あって、その後9じまで舞台組んで、買い物して帰って1時まで明日の花見のためのお弁当作ってたorz きつい……… 明日も12時半から6時まで部活だ。 今日はほんまに休むひまなかったな。 休ん…

きつい

学校通うってしんどいな………。。 あぁもうほんまに崩壊しそう。毎日毎日やること多すぎ。 授業出るだけで結構しんどいのに、舞台に卒論準備、、 卒論は今のところ頭の中で考えを練るのと手持ちの本読みくらいだけど、舞台が!!orz もういやだああああ 自分が…