あるがまま

で いいんだよね。
もっと自由で
いいんだよね。。。


私リコちゃんがとても好きよ。


って言ってくれる人に出会えた。

彼女の前では不思議と、何も飾らず、あるがままで居られる。

否定しないし、むしろ変なところは面白がってくれる。
懐の深い、明るい、太陽のような女性。

彼女の前であるがままでいるからこそ、好きだと言ってくれるのが、とても嬉しい。
涙が出るくらい 嬉しい。。

私のありのままを好きになってもらえた。
私には 魅力がないわけじゃないのかもしれない。



実家に帰ってみたら、とても自由な気がする。

いろいろあるけど母は私を迎え入れてくれるし、私の部屋もある。

なんだかとても、落ち着いた。

こんな自由な気持ちで やっていけたらいいのに。京都でも。



これでいいんだよ。
誰も否定しないよ。
自由にやればいいよ。
大丈夫。