2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

だめやな

精神の乱れは体の乱れだと思う だめだなこんな生活じゃ 若いこはみんなこうなのかもしれんけど あまりに体が不健康だ。 このままじゃ生活習慣病になるのは間違いない。間違いない。 脂漏性皮膚炎がずっとなおんないんだよね もうねー5、6年くらいのおつき…

無題

おなかがみたされなくて 急に食べたくなったたまごサンドをつくってしまった。 アボカドを混ぜてマヨネーズを減らしてつくった。おいしかったよ。 あまったから明日の朝ごはんにしよう。 彼がいるからとかじゃない 私の精神が不安定なんだよ。 気持ちいいと…

ダメだ

私はわがままだね。。 自己嫌悪で でも、自分のいやなとこは直んなくて、悪循環。 なんでこんな寂しくなるんだろう… へいきだよ。ね。。。 寂しくても人には頼らなくなった。 えらいぞ。 きょうはね。 昼過ぎから演劇稽古して 買い物して帰って 洗い物して、…

会ってみたら

大丈夫だった! たぶん、先輩なりにすごく努力してくれた……。結構しんどかったんじゃないのかなぁ。 今日はすごく楽しかったです。 良かったー 勝手に妄想してひどいことばっか考えて、ごめんなさい……。。

やだ

一週間たったから大丈夫だと思った でもやっぱりイヤだな。億劫だな。 もはや彼女が悪いんじゃなく私のせいなんだ。目についてしまう。 目ざとく消極的な部分を見つけてしまうんだ。自分だって消極的なのに…。 好きじゃないのかな…。 どこが嫌なんだろう。 …

なんだかなぁー

やっぱりあんまりコンディションよくないな。 泣くほどつらいわけじゃないけど。。何か、前向きになれない。 結局自分のことは自分で建て直さなきゃいけないの分かってるけど、誰かに大丈夫だよって抱きしめてほしい。 遠くへ行ってもう帰って来たくない。。…

まー

なんだかんだで過ごせるんだけどねー。 これが、拒まれてるとかなら、やばいんだろうけど… きょうはマフラーを完成させました! なんと2年越し(笑) この間部屋の掃除をしようとしたらふと見つけて再開し、熱中してたんです… やっぱやり遂げるとうれしいね…

ああぁ

帰宅してしまいました・・・・・・・・・・!!!!!!!!! なんでひとりがこんなに怖いんだぁぁっぁあ 大丈夫になったんじゃないのかーーー!!! まぁ、一人でいてみたら、意外と大丈夫ってわかってるんだけどね。 NHKのハートをつなごう が偶然見れたから、…

不安定

だめだぁ なぜか不安定になってしまった… 近ごろ頑張りすぎてた?頑張ったっていう意識はあんまりないけど。。 彼とめちゃくちゃ一緒にいたい。 2泊させてもらったし明日は早くから予定あるから、そろそろ帰らなきゃってわかってるのに帰りたくない。 確かめ…

ぎゅあー!

前の記事をかいてから掃除を始めようとしたら、2年間放置してあった作りかけのマフラーにつかまってしまった! やりはじめたら思い出すもんだね~。 夢中で編んでしまったよ。 夜中に少し友達が来たりもした。 おかげでこんな時間だぁ! はやくねなきゃー

あぁ、、

また無意味な一日を過ごそうとしている・・・orz 春休みだからってこれじゃいけないよなぁ。 せめて自分に言いわけできる程度には充実した一日でありたい。 今日は何したかな。うーん、ご飯作んのと、洗濯はしたけど・・・ 出かけたいけど、もう9時すぎてる…

ただ。

私の所属してるサークルでも、同じような感じで、飲み会なんかを率先してやる人がいないんだよね。 私しかいない…。。。。 だから、部がこんなことになっちゃったんだと思う。 絆と呼べるものがない。 昔は部室はいつも開いていて、すごく居心地のいい場所だ…

グチです

結論としては、完全受け身な人と私は、付き合わないほうがいいんだろうな。 相手が受け身なことにイライラするっていうのは、私も受け身だからなんだし。 でも、それでも付き合いたいと思う相手がいる。好きだから。 そういう場合には、こっちが負担だと思わ…

なく

ストレスがたまると泣ける映画が見たくなるとかきました。 いま、ある音楽が頭の中でぐるぐるまわっていて、深くその曲のことを考えたらたぶん、泣いてしまいます。 昔からこの感覚があったなー。わけもなく、そのことを考えたらいてもたってもいられないほ…

あー

仲良しの先輩が実家にとまりにきています。 で、なぜ先輩に恋人ができないのかって話をずっとしてました。 理由として、まず積極性のなさだと思った。 それから、男性=恋人あるいは他人 ってゆうのがダメなんだろうなぁと思った。。 彼氏ができたことない!…

疲れた

うちは両親がただ離婚しただけじゃなく、慰謝料や土地のことでかなり揉めたので、今日の一周忌でも、誰かに恨まれてるんじゃないかとかなり勘ぐっていた。 動かなきゃいけないと思って、皿洗いしたり、お茶出したり下げたりして、色々働いた。 知らないおじ…

はぁ

明日はばあちゃんの一周忌で朝から出掛けるのにまた夜更かししてしまった! ちなみに行くことは母には言ってない。また嫌味言われるから…。 賛成されてないと思いながら行くのはいやだな。自分にとっては大事なことだと思うから、行くけど。 ばあちゃんに何…

ストレス

11日は岡山の友人の家に泊まりで遊びに行った。(中学からの友人。 だめだわ。 どんな友達でも、長く居すぎるとダメ。 それは解ってたけど、あの子とは一泊すら無理だった。 その友人Pは繊細な面もありながら自我がたくましくて、常識と自分のルールがはっき…

はぁ

彼が帰りました。 しかし別れ際、借りていた本を返したとき。 本をパラパラめくってた彼が急に元気をなくした。 別れるぎりぎり、玄関先でも引きずってて、たまりかねて 「なんでそんな変になっちゃったの?私、本に何かした?」って聞いたら。 挟まれてる本…

リラックス

今日の12時のバスで、岡山に行きます。岡山の友人の家に一泊させてもらって、次の日実家の香川に帰ります。 同じく今日の朝早く、彼のお母さんが京都に遊びに来ます。 なので今日は京都で二人で過ごす最後の夜です。別に最後じゃないけど…笑 彼は寝ていてあ…

はうう

また怠惰に過ごしてしまったorz 私の部屋はなんて湿っているんだろう。 洗濯物はかわかないし、起きたら布団の中が湿ってる感じが気持ちわるい。 今日、水とりぞうさん買ってくればよかった。 もう体調が悪いくらいしんどいのにめんどくさがって動かないんだ…

出産

エチカの鏡っていう番組がわりと好きです。 偶然見れたらうれしいなってレベルなんで 今日もテレビつけたら放送されてて 喜んで見てたんですけど 今日の特集は出産なんだね… 怖いし、気持ち悪いって思っちゃう。 自分もいつか子供ほしいし、すごい事なんだけ…

生活

彼に言われて解ることがたくさんある。 リコちゃんはどんなつらいことがおこっても、最終的には前向きになるよねって言われて あーそうだなって思った。まぁ、生きてる以上、そうならなきゃ、仕方ないんだと思うけど。 でも生きてることを仕方ねぇなぁ、って…

あぁ

懐古が暴走してインターネットアーカイブで昔の自分のサイトを探ってた。 もうすべてがいとおしくていとおしくて かわいいし悲しいし これからあんたはむちゃくちゃつらいこと いっぱい経験するんだよって 無意味だけど言ってやりたくなる、暴走する純粋さ。…

あー

だめやなー 浸ってた。また浸ってたから寝るのが遅くなってしまった。 夜更かしはお肌によくないよ。 これもあのサイトにいた、今は3児のパパになった人が よく私に言ってたな。 明日はスポーツクラブで 予約してることがあるのになー! お肌によくないよ。…

無題

中学生のころ、学校にも行かなくなって、やることなくて、私はあるサイトに入り浸ってた。 朝から晩まで、っていうか、生活が逆転して、夜から朝までずーっと。 絶対に戻りたくない日々。 自分の言動とかが2chで晒されて、親しい人にだけ見せた顔写真がなぜ…

無題

今日はひとりででかけてました。 「今度は愛妻家」みてきました。 いい映画だった。どんでん返しの多さについていけなくて、中盤ダレてしまったけど。 結局最後には涙ぼろぼろで あとでトイレいったら目の下がまっくろになってた。 そのあと本屋さん行って佐…