リラックス

イメージ 1

今日の12時のバスで、岡山に行きます。岡山の友人の家に一泊させてもらって、次の日実家の香川に帰ります。

同じく今日の朝早く、彼のお母さんが京都に遊びに来ます。
なので今日は京都で二人で過ごす最後の夜です。別に最後じゃないけど…笑

彼は寝ていてあと数時間したら自宅に帰り、お母さんが来てもいいよう部屋の片付けをします。

ほんとは一緒に過ごしたいんだけどね。

私は一昨日、学校の催しで作ったろうそくを燃やしながら、読書をしています。
ラベンダーの精油をろうそくに垂らしたら、よく香っていい感じです。

あーこういうのをリラックスっていうんだろうなあ。落ち着いていて、気持ちが良くて、弛緩してる。

彼が起きたら、ご飯の時に満腹で手を付けられなかったデザートを一緒に食べよう。

栗原さんちのシリーズ(コンビニでよく売ってるプリンみたいなデザート)が98円だったのだ!
あと、50%オフになってたカットパイン!
わくわく。

お別れはわくわくじゃないけど。

でも1週間しないうちに会えるし大丈夫だよね。

うんうん。