はぁ

彼が帰りました。

しかし別れ際、借りていた本を返したとき。

本をパラパラめくってた彼が急に元気をなくした。

別れるぎりぎり、玄関先でも引きずってて、たまりかねて 「なんでそんな変になっちゃったの?私、本に何かした?」って聞いたら。

挟まれてる本のしおり(本にくっついてる紐)が折れてた って。。。

え、そんくらいで、今別れたらこれから1週間会えない別れのときにそんななるの?

って思うと同時に
てか私、薄かったからしおり使わず読んだんだけど…

とも思いました…

でも なんか 私のせいなのかもしれないし。こだわりは人それぞれだし。と思って、謝りましたが……。

もやっとするなぁ。
なんか。いらいらする。

本気で腹が立ったならちゃんと言えばいいのに、何か言いにくそうにモゴモゴしてるし。っていらいらするのは私が眠いからかな。

でももう、彼から本は借りない………。
かなり気を使わなきゃ読めないもん。本は読めたらいい派の私には無理だわ。

あー
ばかやろう。
どうせえっちゅうねんw
私が謝っても謝らんくてもいやな感じやし。

いくら私ががさつでも、他の人だってさすがにそこまで気使わんと思う……

それで1週間先までこんなもやもや感を残したくないよ…まぁ忘れるだろうけど、とにかくやな感じ。。。
寝よう。