2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

思いだし激怒

それから。 あたしそのHくんに、会話が一瞬途切れて静かになったとき おもむろに 「リコさんに一言言っておきたいんですけど Tさん(私の彼氏)と出会えたのは、すごい幸せなことですからね」 って言われた… みんながみんな、おめーみたいに幸せじゃないんだ…

善と悪

GW、実家に帰ると親にも告げました。 彼と同棲したいということを 話してこようと思います。 そう、思っているということだけ。まだ具体的ではないから。 昨日飲んでた後輩の男の子(Hくん)。。 最近、彼女(Sちゃん)と別れたんだよね。彼の方が、彼女を振…

わたしらしさ

私ってどんな人間なんだ? 精神的特性に興味があるから、そこまで自己分析が大変じゃないんじゃないかなぁ、って思いもある。 どうかわかんないけど。 私は… ・感性が豊か。豊かすぎる位豊か。 ・人と打ち解けるのにある程度時間がかかる。これは最近知った…

ふあん

彼にあんなふうに言われたから、こんなに悩んでいるのかな? 彼はたぶん もし結果的に私がフリーターになることになっても、考えた末にそうなるなら、許すと思うんだ。 何にも考えずに、将来一緒に約束しようって言ったのに、つらい未来からは逃げて、彼の就…

本心か?

あああぁ。。。。 思い詰めすぎて、こんな時間まで調べ物してた…。 こういうところがよくないのよ。 調べるなら明日早起きしてやんなさいよ。 でもあたし 英語を使った仕事にすごいあこがれがある 英語力ないのになにさま!って感じだけど 勉強したいな じつ…

環境

あたしは本当に経済的には恵まれていて 卒業して親のすねをかじることも多分許されるでしょう でも さすがに彼氏と一緒に暮らすための費用をさ 出せなんて言えないよね 当たり前です…………… てか 一緒に暮らすならさ 卒業するまでに互いの両親にあいさつとかさ…

まっとうな悩み。

今日は後輩達と飲んでました。 少しの間だけ、彼氏も参加しに来ました。 で。。 言われちゃいました。 将来どうすんのって。 経済的な面も、精神的な面も、俺をパトロンにしようとしてないかって。 きつい一言。 でも、言われるのを待っていたとは言わないけ…

変な気分。

夢がとってもリアルだったから、目覚ましで勢いよく起きたら変な気分。 時間経過が速すぎて、昨日のことがまるで、さっき起きた事みたい。 変なの。。 明日から3連休。 あたしは、やらなきゃいけない事がある気がする。 どうしよう?どうしよう?なにしよう…

眠い

うう… 眠いよう… 1限ってこんなにきついんだな。。ねむい。ねむい。ねむいよう……………涙 1限だけなんだから 頑張って出よう!! 終わったらカウンセリング行って 自由だ!そうしたらとりあえず寝る!お風呂にもはいる! がんばれ私! あーお腹すいたぁ。

厄日/感想

前の記事には、あまりその時の感情については書いていませんが、24日は本当に本当に、お互い大変な 一日でした。 私は普段、自分が精神不安定で彼に迷惑をかけることが多いので、今回の事は、そういう人間を前にして どう対処したらいいのかという練習になり…

厄日2

彼は着物に袴を来て出掛けました。 しかし不慣れなため、結んだ所が度々ゆるくなる。駅のトイレで何分も試行錯誤していたようで、かなりいらいらしてました。 何とか、大阪の小劇場で演劇を見終え(面白かった!!)、エントリーシートの清書のため、セブンでデ…

厄日1

23日、24日は本当に大変でした… 23日の夜、彼の家にお邪魔すると、彼はエントリーシートを書いていました。 とある酒造会社へ提出するものです。 エントリーシートを書くのが初めての彼は、とても悩んでいたようです。 朝から書き続けていたそうなのに、私が…

きもちわるい

2chを頻繁に見てるけど時々本当にキモい。 しばしば女性を人として見るより先に、まず性対象として見て反応する人たちを見る。 そしてその性対象というのに、虚構性が加わる場合がある。妄想と言ったら話が早いのか。アニメ等を見て「萌える」ポイントを現実…

4/22 夢

彼と、新居を探していた。 何故か物凄い山奥に 家を見学しに行った。場所は確か、彼の故郷に存在する地名、東伯か、あるいは愛媛の山奥だった。 集落のようなものがあり、若い人がお店を出していたりもして、結構活気がある。 私たちが見たのはとても広い家…

あううぅ

とあるプロジェクトの打ち合わせをすっぽかしちゃったんだけど 正解だったかもしれない すごいしんどいよ 些細な身体の異変に、もう精神がついていけなくて いらいらそわそわする。 ぞくぞく寒気がするし、温めれば暑くなって気分、悪い。 吐き気がする気が…

PMS

うう。辛い。 体が重く、ひたすら眠く、胸は張り、やたらイライラする。 喉が乾いて寒気がし、もう十分食べたのに、まだ食べる。 後で、自分を責めてしまいそうなことばかり、してしまう。 あぁ~ だめやな~ もう自分を許してやりたい。 早く生理が来ますよ…

また一難

彼と将来の話をした というのも、友人が、かなり有名な劇団(あくまで、小劇場界にて)のオーディションを通過してしまったから。 私の彼はかなり本気で芝居をやりたがっていて、大学卒業後、芝居をやらない道はないらしい。 私も芝居は好きだけど、今後やるつ…

まぁ頑張った

頑張って 彼に話をした。一昨日揉めてしまったから。 彼から 一昨日のことの謝罪があったから、あぁやっぱ言おっかなと思って、話した。 彼の気持ちを尊重するよう、気を付けた。 話すべきことを全て話せたわけじゃないけどね。 でもまぁよく頑張ったと思う…

私はここから動けるのか

近頃、ACだとか どうとか、考えずに生きてたのに。 ちょっとしたことに一喜一憂し、私が喉から手が出るほどほしかった「普通」の毎日を過ごせてたんだなぁ。 私はここから動けるのかな 畜生。畜生。畜生!!!!! すこしは 大事にできそうだったのに、色ん…

呪縛

被虐(…と言っていいのか謎ですが)によって身に付いた反応は、成長して、ただの欠陥になった。 どう直したらいいんだよ? 卑屈だってさ そんなに私が悪いのか? 欠陥なんだから 悪いんだろうね。 でも時間をくれ 考えていたらAC特有の、「さっきまで慕ってい…

寝苦しい夜

昨日は、精神不安定になるような出来事が重なりました。 ペットのハムスター、ぼうしが、死んでしまいました。 2年と6か月、私と一緒にいてくれました。 発見したのは奇しくも、壊れていた水入れと、新しいエサや巣材を買って、帰ってきた時でした。 まだ不…

嫌だな

でんわでケンカしちゃった 嫌だな もうこっちから「会いたい」とか言いたくないな どーでもいいや いまだにうまい距離とれない。 彼が帰ってこなくて、お互いに会いたいとか愛してるとか電話でずっと言い合ってる方がうまくいったりしてねー。 彼の反応は 私…

依存癖

しばらく離れて依存心について考えることも少なかったけど、彼が戻ってくるとやっぱり依存心も戻ってくる。 一人で過ごすのには慣れた。 でも、「じゃあ帰るね」って別離の選択をすることと、一人で過ごすことが結び付かないのだ。 う~ん(´・ω・)

おかえり。

彼氏帰ってきた。 とりあえず一緒に過ごした。 喜べばいいのに、この溢れる虚無感はなんなんだ? 喪失感というか。 彼氏が帰ってくることに、すべての安心と幸福と満足を期待してたかも。 うまく行かねー。 これからどうしていけばいいんだろ。 セックスも良…

浮気心

本当に最近、浮気心がヤバい… 後輩の男の子が、綺麗すぎて。 しかも性的な趣味がぴったり合う。 だからか、性欲が溜まってるなぁと思っていると、必ずその男の子の夢を見るんです………必ず!!すごくないですか!?笑 認めたくなかったけど、その男の子のこと…

貴方の心に平穏を

彼氏が ちょっと落ち込んでて心配。 彼は2月の半ばに病に倒れたため、この春休みは就活もできず、かつ、気持ちもゆっくりできていませんでした。 そして4月。他の人よりも単位の取り方がゆっくりだった彼は、他の人から遅れをとっている就活と勉強、どちらも…