まぁ頑張った

頑張って 彼に話をした。一昨日揉めてしまったから。

彼から 一昨日のことの謝罪があったから、あぁやっぱ言おっかなと思って、話した。

彼の気持ちを尊重するよう、気を付けた。

話すべきことを全て話せたわけじゃないけどね。

でもまぁよく頑張ったと思う。
辛かった。

昨日は色々なことがあったから、疲労しきっていた。
授業→友人とあう→部活に顔を出す→彼に会う
だったから。

何か部活に出たらどっと疲労がたまった。笑 あの空間にいるのマジしんどい(・∀・)

今日も授業のあと予定はあるけど、そんなにストレス掛かるものではないし、楽しもう。
帰ってきたらゆっくり過ごそう。

昨日はやっぱりコンディション的には、一人でいるべきだったんだろうなぁ。

座って話すことすら辛くて、横になってた。

あぁ
授業行かずダラダラしてたい。心底。
こんな天気いいんだから。何処か、桜の綺麗な場所で、一人でぼんやりしてみたいよ。