2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

映画三昧

いまだ仕事もなく、近頃(1月後半)は映画ばっかり見ている。 ミニシアター系ばかり上映する映画館の会員にもなったし、シェアハウスで仲良くなった女の子も映画好きで、毎晩のようにDVDを一緒に観たり。(昨日、出て行っちゃったけど…) 忘れないうちに、今月み…

こわい。

働くのがこわい。 年が明けたらすぐに、自活のため頑張ろうと思ってたのに、どこにも連絡できてない。 毎日焦りが積み重なって、こんなのは嫌だから早く行動を起こしたいのに、タウンワークを眺めるばかりで、世間からすればたかがバイトなのに、電話かけら…

夢 20130112

地元で、どこかに出かけてたら、 連れてたウサギが建物の外に逃げ出してしまった。外には何故か、火の手が上がっている。 あわててウサギを追いかけて、何とか捕まえた。 でも時間がかかってしまって、謎の大火事はどんどん広がって来る。 私のいる建物や、…

彼氏が死ぬ夢

彼が死刑になる夢を見た。 執行される直前まで、私は彼と話していた。 なぜ罪を犯したのか、彼の気持ちが知りたくて話を聞いていた。 でも彼の言うことがさっぱり分からない。彼には、見えてない部分がある、と思った。被害者の気持ちがわかってないとか思っ…

踊り狂いnight

30日の夜、シェアハウスの女の子と一緒にクラブへ行った。 月に一度の、派手に着飾ったドラッグクイーン達のショー。今回は年末だったので、毎年恒例らしい紅白歌合戦というテーマだった。 しかしショー部分はメインイベントなので、最後のほう。 それまでは…