こわい。

働くのがこわい。
年が明けたらすぐに、自活のため頑張ろうと思ってたのに、どこにも連絡できてない。

毎日焦りが積み重なって、こんなのは嫌だから早く行動を起こしたいのに、タウンワークを眺めるばかりで、世間からすればたかがバイトなのに、電話かけられない。

何でこんな事になっちゃったのか…。

毎日予定がある生活を10年くらいしてなくて、「明日も明後日も予定がある」プレッシャーとストレスに耐えられるかどうか、わからない。

結局環境に甘えているんだから、偉そうなことなに一つ言えない。ただのニートになってしまった。

とりあえず週4日、働きたいと思うのに。働ければなぁ。

精神科医にも、そう言われるのに。
まずやってみてから考えればいいと。

とってもそう思うのに。。

働く人、頑張ってる人や企業がすきで、責任感つよくて、自分も働くことでいつか自己実現できたらいいなとか思ってるけど、それが仇なんだろか。

責任感なんかないけど、とりあえずただ会社に通ってる友達のほうが社会的ずっと立派だし。(ちょっとくやしい)

どうしよう。
帰ったら絶対地獄をみるけど、もう実家に帰った方がいいのかな。。