2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

捨てた。

今日は、まあまぁ元気でした。 洗濯物干しを組み立て、洗濯をし、 うろうろ出掛けたり 帰ってからは、部屋の片付けや こまごまとしたやるべきことを いろいろと済ませました。 断捨離のことをテレビでやってたので ようやく捨てられる気分になり、 いろいろ…

退院しました

25日に退院できました(^O^)/ しかし、病弱…!笑 外に出たら、風邪をひく。 元気にあちこちうろうろしたいのに! だめですね… 明日は一泊で彼とお出かけするので 今日は体調整えたいです。 色々書きたいことはあるけど… なんかうまく文章にできる気がしない。…

再入院

なんか また入院した(笑) 19日は卒業式で、20日も夜まで何ともなく、ハッピーに過ごしてましたが… 夕方、彼が帰宅し、卒業式の疲れが出て一緒にリビングで寝てしまい、 一旦起きて布団でもう少し寝ました。 起きると夜10時くらいになっていて、 なんかぐら…

起きました

またこんな時間に。 気持ちの焦りは変わらない。 出がけの母が卒業祝いをくれた。 私はすぐ使ってしまうので、さっさと貯金しないと。 寂しい。 私は香川県が好き。 自分の幸せがわからなくて何も踏み切れない以上は、彼と都会に住むしかないや。 今日、京都…

嫌いだっ

あーもう すっきりしない つらいわ さやかちゃん(彼が惚れてた女 に、TwitterでうっかりおそろしいDM送りそう。死ね!とか。 いらいらする! 誰も私を諭すな。 何か衝動的なこととか 自分や他人を傷つけることしそうでこわい! 彼氏のやさしさに助けられたの…

うう

途中まで普通だと思ってたのに だめです。 だめでした。 ちょっと本当におかしいのかも しれないけど 何なんでしょう? またホルモンバランスが変なんでしょうか? こんなの実家じゃないよー くるしいです みんなこんなにくるしいものなんでしょうか? わた…

努力もできない。

おもむくままに書いてたらものすごくネガティブな記事だった よくないね いまの自分がおかしい の、わかってるのに止められない。 死んでしまいたい気持ちとせめぎあっていて、ちょっと自分がてにおえません。 誰かが何とかしてくれたらいいのに 今の一秒一…

てくてく散歩

昼、彼を駅で見送ったあと、少し昼寝をして むだに過ぎていくのも悲しいので、うろうろ散歩をしました。 なんとなーく 昔、通った通学路をゆき、変わったものや変わらないものに 思いを馳せていました。 買い食いをして怒られたたばこ屋さんがまだあってほっ…

3こめ

何個も記事書いちゃう。 子宮内膜症が心配です。 普通にしていて、右の卵巣のあたりがチクチク痛む感じがします。(これは思えば前からあった。) あと最近顕在化してきたのが排便時のけっこう酷い下腹部痛。 排便に限らず、腸動いたな~、って時に痛みます。 …

20120312 夢

今朝みた夢で 私は妊娠していました。 どうしてだか中絶を余儀なくされていて、中絶手術を終えたところで目が覚めました。 いまの中絶手術はとても楽ちんで(という設定で)、膣に掃除機のノズルみたいな器具を挿入して吸い込んで、痛みもほとんどなくあっとい…

彼と実家へ。

2日前、母からメールが来て、祖母の具合がよくないと知らされました。 彼氏を祖母に紹介してはどうかと書いてあり、来れるなら連れてこいとのことでした。 ちょうど彼が仕事に一段落着いたところだったので、急でしたが、彼を連れて実家へ来ました。 ホテル…

夢。寝過ぎ。20120308

変な夢だった。 このマンションに引っ越してきたばかりなのに。また引っ越しをしていた。 しかも同じマンション内の別の部屋に。 彼氏とではなく父と暮らしていた。 広い部屋を私にくれていた。 マンションの管理人が不審な男になっていてすごく怖かった。 _…

うぅ

すっごいストレスで潰れそうになり、潰れる寸前から回復すると、自分はなんて甘えてるんだと自分を責めて、また潰れそうになる、の繰り返しです!! 良くないね! 昨日は書いたとおり、ちゃんと色々できました。こんなに家のこと進めたの引っ越して初めてか…

ぐったり

再び停滞。。 先日、アスペルガー症候群の友人と遊んでました。 帰り際 アスペ気質とボーダー気質があまり良くない方に作用して、ちょっと気まずくなりましたが、何とか、解決案を打ち立てられました。良かった! こういうの、いいなと思った。 相互理解。 …